Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/12 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

前に車の中でなくなったといってた印鑑。

なななんと、家の中で見つかったΣ(゚Д゚)
衝撃だったΣ(゚Д゚)

玄関そばの、いつもいろんな鍵を入れる黒いトレーみたいなやつの
はしっこの角にピタッとはまってた。
黒いトレーに黒い印鑑がピターッとなってて見えんかった…
チラッとは探したけど!
でも絶対車の中に落としたと思ってたから
あんまり本気で探さなかったんだなきっと。

ボタン電池がどっかにあったなーと思ってごそごそしてたら出てきて
見つけた瞬間は「ほはあ??!」みたいな変な声でた。
しばらくはほんとにあのなくした印鑑だと信じられなかったけど
ちゃんと確認して本物だったから元の位置にしまった。

あーーーーーーよかった(˘ω˘)

アバター
2024/08/17 00:45
>いっしー60
かばんの中も つくえの中も さがしたけれどみつからないのに
なつかしな~

ほんとみつかってよかった(˘ω˘)
アバター
2024/08/17 00:42
>レビーソ
なんで大事なとこだけ記憶から消えてしまったりするのかなー
そんなとこに置いた記憶なくても実際そこにある…
人体のバグだろΣ(゚Д゚)

アバター
2024/08/14 00:19
→探し物はなんですか見つけ難いものですか~♬って歌があったような。
忘れていましたが斉藤由貴が井上陽水の歌を歌っていたのですね。(夢の中へ)
アバター
2024/08/13 00:19
こんばんは。
無くし物は探すと出て来ずに探さないと出て来るようですよね。
でも見つかって良かったですね。ポチッとな凸
アバター
2024/08/12 00:53
oh 思い込みはおそろしですな Σ(゚Д゚)
たしかに絶対ここらへんで失くしてるって思って必死で探してて、
あとで思いもよらぬ場所から出てくることってある。
ホッとする反面、「なんでここ思いつかなかったんだろ」ってなりますな。

印鑑は大事なもんだからよかたよかた(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.