Nicotto Town



ビビりな私w

今日スカイプでしゃべってたら、みるさんは、きにしすぎやっていわれたw

ドラム、ちゃんと叩けるかなーっと、不安ばかりいってるのでw

自分なりに叩いたらいいといってくれたけどw
まあ、確かに、ギターさんも、自分なりに叩いたらいいと言ってたけど
自分自身は、簡単に、今よりも、単純にしたくないw

コピーしようと、必死なってたら、なんかなーみたいな反応
俺だったら、自分流で叩く、叩けないけどってw

私は、自分が、相手に求めるのは、ちゃんと演奏する人
へたくそが嫌いw
そんな人だったので、きっと、ギターさんも、そうだろうとw
自分なりで、かっこよかったらいいけど、単純にしたら
きっと、嫌だろうとw 勝手に思ってるw

基本、ビビりなんで、いろんな意味で
ドラム叩くのも、ビビるw
なれたら、そうでもないけど、最初のスタジオまではw

あー、とりあえず、裏打ち、できるようになりたいな~
間違えるw それ出来たら、大体できだとは思うんだけどw

アバター
2024/08/12 01:02
rosyさん、より高い仕上がりか~、確かに、仕上がりよくしたいからと、不安になりますねw
下手やったら、あれ?みたいな、シーンと気まずくなる空気?が怖いw
だから、ちゃんとしていかなければ~ってかんじだけどwww

コピーしていかなければ~っと、こだわってたので、気にしすぎッて、言われたんだとは、思うけどねw
アバター
2024/08/12 00:56
気にしすぎって事はないよね~。
相手に対してちゃんとした演奏を求めるって事は
自分がちゃんとしている証拠^^

なので不安になるのは上手だからだと思う。
より高い仕上がりにしたいもんね(*^▽^*)

一度みんなで合わせたらす~っと楽になると思うしね。
一人では出来ないものってそんな感じかも・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.