Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 7


www 4択クイズの 答えは タイタニック^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて、元町^^

元町は大丸の美容品の買い足しw

ゲランのリキッドファンデーションとリップステック2本^^

リップステックは前に買ったのより保湿力があるのが欲しいが(・。・;

すぐ唇カサカサになるやん塗りなおすとき全部ふき取って塗りなおしても皮がなw

かといってグロスぬるとドリンク飲んだらつきやすいしなw

リップひとつにしろ悩みます^^とりあえず2本買ったがどうやろねwww

売り場の覚えてる店員さんがお久しぶりですみたいな^^

対応してくれた店員さんとはサンリオの好きなキャラの話をしながらの買い物w

まあゲランはブランドなのでやはりそこそこ値段はいくが(゚Д゚;)

美容品は中々肌に合うのを探すのがむずかしいし違うのに変えるとなるとなむずかしいよねえ(;´Д`)

後は、地下に降りて弁当とかお惣菜を買うw

家に帰って作る元気がおそらくないので最低でもなんか総菜とおもてたが弁当を2個とスモックサーモンこれは何時もたまにかうところのを買うんだけどやはり弁当とか総菜の食べ物も高くなるねwww

最後お花屋さんにより思てた金額より少し高くついたがお花お供えようと玄関にいけるのを買う^^

ここで気になるお客さんがいて、何をしてる子なのか気になりつつお花を選ぶw

ホストなのかな?それともバンドマンとかなのかな?と色々考えながら@w@

まあお花本数が足りなかったのか買わずに帰られましたが^^

おそらく向こうも姫茶マスクしてるしほぼ黒ずくめやしなにものやと思てたわw

姫ちゃん的にはカッコいいなあと思いながらまあ姫茶より若そうやなとwww


そして家にいやあ帰ったのは意外と早かったがもうぐったりです( ̄▽ ̄;)

さて今度はいつお外に出ていくのか(;´・ω・)

歯医者が26日なのでそれまで出かけないのかどうだかw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


あげてもまた被ったものを梱包してたまっていくのは変わらない(;゚Д゚)




アバター
2024/08/12 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は、気に入ったメイクがすぐ廃盤になっちゃって困ってるよ
廃盤になるの早すぎ( ̄▽ ̄;)!! 
色とか肌に合うとか、難しいよね
アバター
2024/08/12 22:50
すべてが 予定よりも ちょっと 高くついたのねぇ

姫チャは 個性的だから (あるいは ある種のオーラがあるから) 覚えられてるのね♪  ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.