Nicotto Town



8/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ヒツジ・教会


4択 タイタニック

アバター
2024/08/12 23:49
( ノ゚Д゚) こんばんわ 暑くなる時間帯が、遅くなってるのかな?生活リズムが作れません(^^;
アバター
2024/08/12 23:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/12 22:36
お久しぶりです^^
今年はオリンピックほとんど観ませんでした。ブレイキンと卓球は少しだけ観ました。
アバター
2024/08/12 21:46
こんばんわ~♪(#^.^#)

オリンピック終わるんだね~
全く観てないから わからんわ~w
アバター
2024/08/12 21:44
こんばんは♪
危険な暑さが続いています~日傘は日光のジリジリは防げているけど熱風がぁ~
アバター
2024/08/12 21:42
❤こんばんは 
忙しくて猫の手を借りに行ったけど、手はなくて4本全部足だそうです。
アバター
2024/08/12 21:19
こんばんはー♪ Windowsに何かプチ修正でも入ったのか、画像を見るとき面倒になりました(T-T)
アバター
2024/08/12 20:48
南海トラフ地震臨時情報の影響で例年なら大賑わいの白良浜海水浴場は閉鎖に再開には一週間は掛かる見込み
アバター
2024/08/12 20:34
オリンピック、楽しかったですね。

私はブレイキンが結構面白かった!
知人のダンス教室の先生の話では、ダンスにも流行があるんだそうです。
アバター
2024/08/12 20:09
こんばんは!
次はパラリンピックでありますね~
閉会式でトムクルーズさんが出てきたとか!?
アバター
2024/08/12 19:54
15日(木)〜17日(土)に栃木に帰省する事になりました。
その間、ニコタお休みします。
アバター
2024/08/12 19:16
いつもありがとう~今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/08/12 18:22
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨日、静岡の友からリンガーハットの工場の特売で買ったって言う
冷凍麺とスープの袋が大量に届きました♬
暑いから手が伸びないけど冷凍庫に入りきらなかった物は急いで
食べないと凹○コテッ
アバター
2024/08/12 18:02
こんばんは^^明日からちょっと忙しくなりそうで無言訪問が増えるかと思います…m(_ _)m
アバター
2024/08/12 17:07
こんばんは~(´ー`)y-~~ 最高気温がまだ34℃~35℃の日が続くようです^^; 
アバター
2024/08/12 16:56
こんにちは☀
オリンピック終わりましたね。
メダルの量が凄かった。そして負けても感動でした。
次はパラリンピックですね。
アバター
2024/08/12 16:13
お休みはゆったりいい時間w今週も暑さに気をつけてよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/12 14:14
こんにちは♪

お米・お水の品薄状態が話題になっています。
そちらは大丈夫ですか?

暑さも和らいで欲しいですし、安心して暮らしたいですね♬
アバター
2024/08/12 12:55
こんにちは~^^お盆だね~どこへ行っても人が多いわぁこの暑い中お隣さんはBBQやってる!汗汗^^
アバター
2024/08/12 10:39
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/08/12 09:16
私はねぼすけなので、総集編を見るつもりです(^_^)v
アバター
2024/08/12 07:44
ʕ-ܫ-ʔコンコン 取り敢えず今日はバイト行ってくるかな~
アバター
2024/08/12 06:34
お天気の良い地域の方は今夜は空を見上げてください☆彡 ステプとお水です♪
アバター
2024/08/12 06:31
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
数々の感動をありがとう!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/12 05:51
おはようございます^^
観戦お疲れ様でした!
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/08/12 05:06
おはようございます^^
ホントにあっという間に閉会式ですね 次はロス....フェアな判定を望みますね
アバター
2024/08/12 01:21
こんばんは。
素敵な天使さんで良いですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.