Nicotto Town



わくわく屋台

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


やったね~♪

よりどりみ~どりっっ☆彡

盛り盛り食べてガンガン遊んで

おなかもはぁとも

大満足だよ~ん♡

アバター
2024/08/13 08:33
お祭りは楽しいね。
私は子供のころは体が弱かったためか、
屋台での買い食いができなかったのが残念。
ところで、一緒にお祭りはいいんだけど、
こんな格好でいいのかい~フフフ。
アバター
2024/08/13 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「とにかく暑いから,先ずは,かき氷を食べたいね。」
アバター
2024/08/13 00:34
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/12 21:26
こんばんは。
元気いっぱいの女の子って感じがして素敵ですね。
夏祭り楽しそう~
一緒にお祭りいきたいな~
アバター
2024/08/12 20:23
|ω•๑`)ちら♪
ε=ε=(ノ*・∀・)ノゆぴたーんお待たせ―!
わぁ!ゆぴたん金魚さん浴衣めちゃカワ~(∩´∀`∩)
ペンギンさんお面とヨーヨーカワ(・∀・)イイ!!何処の屋台?
僕も欲し―!一緒にもっかいいこーヾ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2024/08/12 20:16
ゆぴさん♪可愛い〜!!俺のバイク乗って一緒にお祭り行こなー!!(^O^)/何でも買うたるからな〜♪

7月5日の前日、ゆぴさんの誕生日やって俺も書いてる時思っててんww

おー!!ええなぁ!前祝いにゆぴさんの好きなバーボンで乾杯しよなーっ!!(*^ー^)vイェイ☆

なんか地球最後に何するかって感覚とめっちゃ似てへん?wっちゅーことはゆぴさんは地球最後の日も前祝いに思い切り呑むタイプや〜!!✨ええなぁ♫

おなかもはぁとも大満足や〜ん♪

俺も地球最後やったら思い切り呑むかな〜。あと普段出来ひん事したい!!

アバター
2024/08/12 19:58
お祭り楽しいね~
ゆぴちゃん ホラ次 射的に行こう!
ジャガリコ取ってあげるわ
アバター
2024/08/12 19:20
見てるだけで楽しそう~!(^^)!
アバター
2024/08/12 19:09
夜店の季節ですね
アバター
2024/08/12 18:37
 ☆彡屋台で食うのもええけど~的に当て、

景品ガッツリ貰っていくぜぇ!いくぜぇ!いくぜぇ~っ!!


 我輩もネタは、あんましせんけど時としてハマる場合は、

トコトンおモロおかしく作りたくなるで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2024/08/12 13:34
風車買ってーーーっ!
アバター
2024/08/12 12:54
わぁ~♡(#^.^#)♡
夏祭り楽しそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/08/12 12:10
38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/12 09:28
楽しそうですね♪お祭りは食べて、楽しんで、ですね(^-^)
アバター
2024/08/12 08:14
おはよー
ピアノ弾けるっちゃ弾けるよ〜
でもそんな上手くないよ
弾くよりは歌うほうが得意だなw
アバター
2024/08/12 08:00
宵祭りの楽しさは格別だよね^^
楽しいことは全部制覇!
アバター
2024/08/12 07:40
おはようございます
おまつり感半端ないですね(*'▽')♡
ニャンコもホッピング、めちゃ可愛いコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/12 03:40
こんばんは…おはようございます?どっちだろ

あらぁ、お口に加えた、トリさんの中身はなんでしょ?すごく気になるしめっちゃ可愛いアイテムですね。
風車も浴衣も、ピンクきれー!!!

お祭り一緒に行きたくなるコーデですね
アバター
2024/08/12 03:20
これはかわええ、いつもお見事な…。
祭りの屋台ってテンション上がるよね、思わず色々食ってしまう。
射的も、中ててから「この景品どうしよう…?」って後で考える(笑)
うーん、満喫してて楽しそうだなぁ…また祭りに行ってみたくなるね?
アバター
2024/08/12 02:50
わー♡

お祭りお祭り、めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
夜店とかお祭りとか、全然行ってないからワクワクするー♡

今週も仲良くしてねー(*´▽`*)
アバター
2024/08/12 01:48
ゆぴちゃんこんばんわあー☆

ピンクのミニの着物可愛すぎ❤️❤️❤️❤️❤️

お祭り縁日大好きだよ。焼きそば、かき氷、フランクフルト、から揚げなどいっぱい食べたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.