Nicotto Town



お題…。

新参に厳しいお題が(笑)
まだ1枚しかないんで、今週の新作に期待…していいですか?

限定背景もそうだけど、華やかな色合いの物が多いなぁ。
「琉装」でぐぐって見たら女性の華やかな事華やかな事。
はっきりとした色っていうのは、モノクロ以外リアルでも着ないから
色を研究する良い機会なんだろうか…?

そしてフリマの沼にがっつり、と…。
まだあんまり出せる物って無いんだけど、いつも成立感謝です。

メインゲームの方は「火力の出し方の原理」的な物を学んで
スキル出しを間違えつつも何とか何とか…。
知れば知る程やっぱり面白くなる。

これはゲームに限らず、全ての事にそう思う、かなぁ。
知らない方が良い事もあるけど
それでも出来るだけ知りたいとは思うかも知れない。




アバター
2024/08/13 02:12
ゆぴさんこんばんは。
毎日楽しんでるのが伝わるセンスの良さだよね?いつも楽しみにしてます(笑)
おー…金魚すくいは出来るけどヨーヨー取れるかなぁ…?ゆぴさんもヨーヨー取れない?仲間w
オマケしてくれる1個がまた嬉しかったりもするんだよね、祭りの醍醐味だなぁ。
アバター
2024/08/13 01:44
アスク君♪
着せ替えは好きで毎日楽しんでるヨ!
評価してもらえるとますます張り切っちゃう~(〃∇〃)
ちなみにリアルお祭りはヨーヨー釣り&金魚すくいはホントにやる!
でも絶対取れないよねぇぇ~!
でいつもオマケのひとつで終わりなの(*´艸`*)
アバター
2024/08/12 10:43
静華さんこんにちは。
秋や冬に重宝出来そうなうさ耳付きですよね、夏は迷子って事で(笑)
雪うさぎいいなぁ、何か赤いコンタクト買っておこうかな。
ゆぴさんは、なんか毎日天才的。

明日迎え火で16日送り火でしたっけね、盆の習慣も面白いですよね?
灯篭流しも好きです、近間の川では出来ないっぽいけど、また見たいなぁ。
先祖たちが迷わず帰って来れますように。
アバター
2024/08/12 08:26
おはようございます✿

今日のコーデは羽織のファーのフワフワあと、うさ耳葉っぱが柔らかさがあって

振り返ってしまいそうな雰囲気で素敵です♪
秋は月見に

冬は雪景色と合わせたら
雪うさぎになりそう(-^∇^)

ストーリーが、広がる一着ですね!

私もゆぴさんとアスクさん見習って
着物少ないけど頑張ろう(。>﹏<。)


私の本日のコーデは盆を迎えて見送るものです。。。


アバター
2024/08/12 03:13
ゆぴさんいけると思う、今週のお題、マジで。
「浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント」らしいからb
今月、何か毎週新作出る前ソワソワしてそうだ俺(笑)良いの出るといいよね?

悔しくなるの?(笑)じゃあいつもコーデ上手なゆぴさんに悔しくなろぉw
アバター
2024/08/12 03:08
なんと!
新しいお題が出たのね?
今月またいいアイテムが出るといいね?
羽織物をステキにコーデしていて悔しくなっちゃうわ~(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.