Nicotto Town



ベイマックス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 3

ずっと観たいと思っていて、やっとレンタル。


ちょっと思っていたのとは違いました。
映像は素晴らしくて、日本版エンディングの曲も良かった。

けど、お兄さんがいなくなってしまったことは、救われていないし。
ケアロボットを戦闘用にバージョンアップしちゃうのはどうなの?
なんて思ってしまう。

アバター
2024/08/14 05:43
>Lydiaさん
コメント有難うございます。
ベイマックス自体は、ふわふわしていてギュっとされたら安心できそうだなーって思います。
将来こんなケアロボットがいてくれたらいいな~。
アバター
2024/08/13 19:00
「ベイマックス」ずいぶん前に見て記憶は薄れてしまいましたが、
とっても癒されたこと覚えています(^^♪
また見たいなぁ
マイベイマックス欲しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.