Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2922)微笑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハイパワ~~~♪
「う~~ん、Cアイテムの
 まとうシンプルガラスの蝶々だと
 タウンイベが頑張れないな・・・・・」
「bono、おはよう♡
 なんかクマ色が冴えないね?」
「イベント参加のパワ~不足なんだ」

「それは問題だ・・・・・・
 特典アイテムで何が欲しいの?」
「今回は特に欲しいアイテムはない!」
「え~~ 
 それなら純粋にイベントを楽しんだら?」
「わ~~ やっぱりToshiは天才だ!」
(さりげなく微笑むToshi)


( タイタニック)教会 ヒツジ

アバター
2024/08/13 12:31
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/13 08:28
欲しいアイテムがないんだったら、Cアイテムでのんびり楽しむのもいいね。
私は欲しいアイテムがあるので、Pアイテムでがんばります。
アバター
2024/08/13 03:48
アンドロです。
新作の浴衣はなかなかご機嫌です。
訪問が終わったらお祭りを楽しみます♡
アバター
2024/08/13 02:56
こんばんは(*^^*)
イベントお疲れ様です^^
のんびり楽しめますように♪
アバター
2024/08/12 23:54
欲しいアイテムがなければゆっくり楽しめますね(#^.^#)
アバター
2024/08/12 22:57
特典も似たような感じのが多いですね。
アバター
2024/08/12 22:37
うんうん 欲しい物がなければ、ゆっくりまったり楽しめば良い!
ってToshiさん 素晴らしいですね~♪
アバター
2024/08/12 22:34
こんばんは(^^)/ 日中外出したら暑さがすごかったです

タウンイベントはとってもほしいものはないので、単に参加です Cです

アバター
2024/08/12 22:25
今晩は✨
タウンイベは欲しい物此れと言って無いけどP特典は欲しいと思っちゃた(^_-)-☆
食パンは無事GET出来たけどスーパーには水もお米も在庫0今夜のペルセウス流星群見て見たいな♫
アバター
2024/08/12 22:01
私はアイテム見て参加決めてるよ
好みがないときはのんびり参加もいいよね
アバター
2024/08/12 21:43
私も特典アイテムによって
PにするかCにするか決めるよ〜(^^)
今回は私もCで参加です!
アバター
2024/08/12 21:18
今晩は、CでもPでも
楽しくイベントを楽しめればいいですよね。
アバター
2024/08/12 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今回欲しいアイテムじゃなかったから
Cアイテム参加だよ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
アバター
2024/08/12 20:06
回鍋肉で満足良かったです。
うちはピザを作って食べました。
チーズが思ったより少なかったです(;^ω^)
アバター
2024/08/12 19:47
回鍋肉はおいしいね~
アバター
2024/08/12 17:20
美味しい回鍋肉で満腹なんだ|〜〜〜

夕日でもお日様はすごいパワ~なんだ。
いろいろフリマの作戦を考えてるけど上手くいかないんだ・・・
厳しいな〜〜〜
アバター
2024/08/12 16:08
おお~お馬さんの頭上に凄い光パワー感じます!!✨
充電完了出来たかも。。。
アバター
2024/08/12 16:04
こんにちは!イベ欲しいアイテムがないならC参加でOKですね
こちら台風の影響で1日中雨の予報でしたが予想外に雨降ってないです
アバター
2024/08/12 15:55
こんにちは。イベントを純粋に楽しむのも良いですね。C品だとポイント集めるのにパワー不足です(´・ω・`)
アバター
2024/08/12 15:37
bonoは今週もデージーでランクインできそうなんだ、
安心なんだᵔᴥᵔ
ガ~デンはなかなか厳しいからね。
アバター
2024/08/12 13:38
マリンも特典アイテム見ながらイベント参加アイテム選びます~
フェイスがあるとついPアイテム購入しちゃいます
アバター
2024/08/12 13:25
お馬さんがクマに・・・、助けてあげてぇ!

LOL
アバター
2024/08/12 12:40
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜

茄子たっぷりのナポリタンで満腹なんだ。
フリマに応募があったけど不成立にしたんだ。
厳しいな・・・
アバター
2024/08/12 12:37
イベ特典がいまいちの時は
Cでのんびり参加がいいですね♪
コンプしたい気持ちもありますが^^
アバター
2024/08/12 11:39
チーズ最近食べてないな
今度買ってこよう
アバター
2024/08/12 10:49
こんにちは♪
ここ何回かのイベントCアイテムは邪魔にならないアイテムで気に入っています^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/12 10:33
すごく日差しなんだ! 
風は気持ちいいけど・・・

なとりのスモ〜クチーズは期待したんだけど
チーズらしさが乏しいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/08/12 10:04
おはようございます!
そうですね^^
私も特にほしいアイテムないかもw
何となくP参加してしまいました(^^;
アバター
2024/08/12 09:56
私もCでの参加です。
フェイスはいいかな…と思い。
純粋にイベント楽しんでいますよ~♪
アバター
2024/08/12 09:48
そうですね。アイテムよりもイベントを楽しんだ方が良いかもね^^;
アバター
2024/08/12 08:07
あら~
タウンイベはCアイテムのまとうシンプルガラスの蝶々で参加なのね~
イベント参加にはパワー不足かも☆
Toshiさんが欲しい特典アイテムを聞いてくれtけど…
今回は特に欲しいアイテムはないみたいね(*'▽')
純粋にイベントを楽しも~~♬♡
アバター
2024/08/12 07:47
今回の高ポイント特典はフェイスだからね・・・。
ぷ〜もCさんかだよ、頑張ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.