Nicotto Town


社長のメモ超


頑張るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはおもちゃ工房に就職にゃん♡

スズランとおもちゃ工房にゃん!

良い香りが漂ってるにゃん=^x^=

早速、おもちゃの修理にゃん!

にゃん! にゃん♡ にゃん!


バキ~~~ん!

壊してしまったにゃん!

にゃんは修理の方法を知らなかったにゃん!

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(タイタニック)教会 ヒツジ

アバター
2024/08/13 04:20
やっと頭のせチェシャ猫をゲットにゃん=^x^=
欲しかったアイテムにゃん!
長かったにゃん・・・
アバター
2024/08/12 22:22
今晩は✨
おもちゃの修理は修業しないとね(^_-)-☆
食パンは無事GET出来たけどスーパーには水もお米も在庫0今夜のペルセウス流星群見て見たいな♫
アバター
2024/08/12 22:16
すずらん…ホントいい香りですよね~
我が家ではGW頃咲いています~♪
アバター
2024/08/12 21:29
おもちゃ工場に就職、おめでとうございます♪
えっ!もう直すの?
えっ!もう壊したの?
見習いからがんばるニャン。。。
アバター
2024/08/12 17:27
回鍋肉は美味しかったにゃん=^x^=

にゃんはデージーが89位で厳しいにゃん!
今週は帝王が見えるにゃん!
幻想であって欲しいにゃん・・・
アバター
2024/08/12 16:03
こんにちは。おぉ、丁寧に扱わないとおもちゃは壊れやすいですね@@;次は壊れないように慎重にですね
アバター
2024/08/12 13:19
ああ・・解雇かぁ;;
アバター
2024/08/12 13:16
社長なのに就職したんですね。
壊したらクビにゃんw
アバター
2024/08/12 13:02
はい!解雇にゃんw
アバター
2024/08/12 12:51
美味しい茄子なポチタンで満腹にゃん♡

鯵~にゃん!
15-4キラキラでにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
タウンは寂しいにゃん!
アバター
2024/08/12 07:49
修理より壊すの専門?
がんばって直してね。
素敵な背景ですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.