Nicotto Town



今日も寝られへんw

でも体が元気なので、練習でもって、ちょろっとしたが

続かないwww
やっぱ、ドラムセットじゃないので、おもしろくないのかなー
ある程度、覚えてるので、気合がはいらんのかなーっとw

なんか、やる気の出る曲って、張り切ってたけどw
持続力無いわ~~~、あかんにゃ~~~

座りながら、曲聞いて、イメージトレーニングだけだったら
いくらでも、できるのだけどwww

アバター
2024/08/12 19:37
うんうん、でも、いい加減ちゃんと、練習せーよって思うけどw
アバター
2024/08/12 16:23
こんばんわ イメージトレーニングも大事ですよ
アバター
2024/08/12 12:24
うんうん、マイペースにしてますけどねw
アバター
2024/08/12 11:54
気力を持ち続けるのは至難の業ですねー。
ある程度覚えているのなら、マイペースでいいのではないでしょうか^^?
アバター
2024/08/12 05:02
いつなったら、一生懸命、練習出来るんだろうなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.