Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

今日は教会・ヒツジ! 四択:タイタニック


オリンピック閉会式見てます。開会式と違って
ちゃんと会場でやってるから見やすいですー。

アバター
2024/08/13 02:41
閉会式はニュースで一部見ました。オリンピック終わったけど暑すぎて寝不足の日は続きそうです。
アバター
2024/08/12 23:46
色々酷いオリンピックですが金メダルが多いのは喜ばしいことです。
誤審がなければもっと取れているのですが。
アバター
2024/08/12 22:52
終わっちゃった~~
アバター
2024/08/12 18:21
北口選手の時~同時に見てたんですねぇ~~~♪

スポーツクライミング森秋彩、第1課題でまさかの0点…身長低く最初のホールドつかめず
2024/08/10 17:58

?背が低いと差別された???
アバター
2024/08/12 16:35
問題ありすぎてずっと健康面が心配でした(*´ο`*)=3
アバター
2024/08/12 15:10
色々と問題のあったパリ五輪でしたね。
パラはごたごたしない事を祈ります。
アバター
2024/08/12 13:27
閉会式ではトムクルーズやレディガガが何かするとかって聞きましたが
マリンは気にせず寝てました^^;
アバター
2024/08/12 09:16
↑確かに!
拙猫は全てダイジェスト版視聴ですw
アバター
2024/08/12 08:56
テレビをつけたらやっていたので途中からですが見ました
映像と実物と上手に混ぜて作っているなと思いました
開会式も大きなものを沢山作っていないのはいいかもしれないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.