Nicotto Town



N企画「旅先」

N企画「旅先」

もらったステキコーデ♪:85


✥                                 ✥
          おはようございます♥

やっと休みって感じです!! 暑さと忙しさで、クタクタです・・・今日は、買い出しとジムだけで、予定なく、のんびり出来そうです^^

来週の3連休楽しみに、今週も、頑張ります!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
✥                                 ✥

アバター
2024/08/13 04:42
yuzuちゃん、有難う~~♥

 ううん、予定がいっぱいで、旅行どころでは、ないのよ・・・
子供がいなかったので、よく旅行は、してました^^
母が病気したりで、10年は、行ってないかな?
今は、義理母が、調子悪くてね・・・
行ける時に、いっぱい行ってね~~♥
 そうね、早めのお薬ね。酷くなりませんように~~!!
アバター
2024/08/12 19:30
momokazuさん♡

こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
来週の3連休、ご旅行行くのかな‬|д゜)チラッ??
今日も暑かったですよね。。
こちらは、台風の接近の影響で暴風雨で逆に過ごしやすかったです(´・∀・`)エヘ
ただ、明日は1日中雨なので、頭痛の予感(;゚∀゚)
お薬を手元に用意しておきます(。-∀-)

今週も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2024/08/12 15:52
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとですね^^ 感動有難う~~ですね^^
頑張りました!! あっという間の2週間、閉会式見てないです・・・
開会式は、見ましたが。。。残念です。
 私も3時間、ジム頑張って来ましたよ~~♥
アバター
2024/08/12 15:49
dolphinちゃん、有難う~~♥

 それがね、いろんな用事があって、ニコタも
お休みするかもです。
 さっき帰って、ニコタ少しして、
夜の食事の用意です・・・
アバター
2024/08/12 10:40
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ゆっくり休んで下さいね^^

パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
数々の感動をありがとう!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/12 10:09
おはよう(^O^)/
買い出しとジムに行ったら
ゆっくり休んでね。
3連休は、どこかに出掛けるのかな?

ひまわり畑の中に青いワンピ、映えるね、素敵♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.