Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
ピンクは良いけど後後がね~って感じだわ

今日も朝早く目が覚めてスマホの何回
時間を確認したか~自分の中で
もういいか?このまま知らんふりして時間過ぎたわ~って
嘘つこうかとか馬鹿なこと考えてる悪い自分がいる( 一一)
登校拒否じゃないんだから何考えてるんだとね・・・
時間10分前に身体が動いてる~何だったんだと・・
旦那様も同じように用意始めたわ~

今日は外は静かやね~って言ったら
何期待しとんやって言われたわ(笑)
昨日がおかしかったのかもね~

今日は気温は36℃晴れ
昨日はお客さん用のお布団全部干して
掃除機出して真空袋に6袋頑張ってやったわ
100均の袋だから駄目ね~すぐ空気漏れて膨らんじゃう(笑)
何回もやってやっとほどほどの大きさでクローゼットι(´Д`υ)アツィー
背が低いもんで上の方入れるの困難じゃ~

台風5号は東北地方に上陸とか??
毎日な何かあるなって( ^ω^)・・・
何も無いように祈るだけだけど安全確保してねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/13 08:17
おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/12 16:48
こんばんは~(´ー`)y-~~ 最高気温がまだ34℃~35℃の日が続くようです^^; 

キラキラはパッとしない 14個でした^^;

今のところ こちらは不足や品切れはないようです。

ライブの帰りには車のエアコンが寒いくらいに効いていた^^; 温度設定を25℃にした^^
昼間が焼けすぎ^^; ボディーも内装も熱持ってるから冷えるわけない^^;


アバター
2024/08/12 15:27
なんじゃ~~米が売れきれでは、日本人は
なにをたべるんだよ~~~ミルクのんでるのか~~~
アバター
2024/08/12 15:22
今日は!夜が明けるのが遅く成ってきましたが、暑さはMAXですよ。雨が降りませんよ。


1時間でも集中して雨降ったら、気温も少しは下がるのでしょうね。。


根(こん)詰めないようにテレビ見たりしながらですが、スキャン出来ました。でも又忘れるだろうな~
アバター
2024/08/12 15:14
今日の一日・・・
暑くって祖と似たけど、アセアがだららと出てきて
早く家に帰らないと、倒れてしまいそうだった
アバター
2024/08/12 13:03
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、地震等がありますのでスマホでの確認も分からなくはです。
そうですか、旦那様も大変ですね。
 そうですね、実はこちらも同じ気温の36℃です。
そうですか、昨日はお客様の為に頑張りましたね。
あらら、空気が漏れて膨らんでしまうのは辛いですね。
ああ~、そうですね、クロゼットは基本空気の流れが弱いので暑いですね。
 そうですね、台風5号は東北地方に上陸ですね。
そうですね、とても心配ですよね。
例えばですが、お米に影響が出ないか?や漁師さんは大丈夫か?等ありますね。
 はい、どうもありがとうございます。
ミルクさんも毎日の暑さや蓄積疲労がありますから、
どうか体調にお気をつけていい日にしてくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 11:20
ミルクちゃん こんにちは^^

お布団を6袋も圧縮袋に入れたのね〜
大変だったね^^;
仕舞うのも一苦労だよね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
オリンピックも終わって 少し寂しいけど
高校野球もあるもんね
今日も暑いけど 体調気をつけて過ごそうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/12 10:58
おはようございます
100均は安いけど壊れやすいのもありますね。
オリンピックも終りました。金メダルが20個は凄いですね
ミルクさんも良い日で過ごされますように♬
アバター
2024/08/12 09:19
にゃ( ̄ー ̄)

納得いかないにゃ
アバター
2024/08/12 08:55
お布団を圧縮袋に入れる作業大変です。
6個も作ったんですか、お疲れ様でした。
今日も暑いので体調に気をつけて良い一日をお過ごしください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.