Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

昨日、かぼちゃのお漬物を頂いたよ

すごくおいしい^^

妹やいとこや姪っ子やら、女子トークに花が咲いた午後でしたww

4択はタイタニック

アバター
2024/08/12 12:52
隆さん
どうなんだろーー
でも、かぼちゃのお漬物なんて、珍しいですよね^^
アバター
2024/08/12 12:49
小さいって事は
摘果したやつを活用してるのかな?
きっとみずみずしいお漬物だね
アバター
2024/08/12 12:38
隆さん
ちっちゃなかぼちゃのお漬物なの
おいしいよ~~~^^
アバター
2024/08/12 12:38
KENTYさん
うわぁってなんだよwww
アバター
2024/08/12 12:37
かぼちゃワインさん
はい^^
モモちゃん、とってもかわいいね~~^^
アバター
2024/08/12 12:36
かぼちゃの漬物?
どんな味なんだろ〜w
食べたことないなw
アバター
2024/08/12 10:27
うわぁ…(ー_ー;)
アバター
2024/08/12 10:01
おはよう~
え! 私のお漬物?
これは横に置いといて、昨日は楽しい日になったみたいですね。
それからももがなんかお店でお世話になったそうでありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.