Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

皆さんおはようございます。今日はキラキラ14個ゲットしました!!

三連休最終日になりました。今日も場所によっては危険な暑さになる所があります。熱中症対策をしっかりして過ごしましょう。
熱中症対策と併せて防災対策もしっかりしましょう。
今週もよろしくお願いします(._.)ペコリ

アバター
2024/08/14 03:15
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/12 16:10
まだまだ暑いよね…
そのうえ地震・津波・台風 怖いのもいっぱいだわ;;
身体はまだもうすこーしやすまないと回復できてない…
でもちょっとパンも食べれたし、よくなってるかも。
でも風邪も、コロナも、インフルも無縁…頭痛してもお熱は出ないから。
なのに体温低いし、血圧も低い++なのでちゃんと食べないとね。
今は貧血は落ち着いてて大丈夫だったわ。
暑いから仕方ないね。
アバター
2024/08/12 12:54
夢羽ちゃん、コーデ広場に投稿したね。試したりやばかったらやめたり、また試したり、試行錯誤して、人生経験を積んでね^^/
アバター
2024/08/12 12:22
アップルジュースさっきスーパーに買いに行ったけど暑いね。
アバター
2024/08/12 11:23
お昼は冷やしトマトラーメン、塩豚、朝暑くて起きた今日ものんびりぶー
岩手県とかすごいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.