Nicotto Town



祭りだにゃん♪



安くて美味くて

サービス満点にゃん♪

味は絶品!

人間なんかにゃ負けないにゃ~ん(*^^)v

アバター
2024/08/14 07:46
お祭り~。わいわいたのしーね^^*
アバター
2024/08/13 11:10
いえいえコメント大歓迎ですo(^-^)o⭐︎
アバター
2024/08/13 08:43
オムそばいいね!ラインダンスするにゃんこたちもカワイイ。
私は子供のころ、指をくわえて見ているだけでした。
今こそ大人買いをっ!(オムそばで大人買いしてどうするんだw食べきれないのに)
アバター
2024/08/13 00:35
可愛いお祭りコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/08/13 00:24
連休も終わってしまいましたね。
今週も宜しくお願いします。 (^.^)
アバター
2024/08/12 23:47
わぉ~~~\(◎o◎)/!
メッチャ可愛いね~~ 
リアならすぐにも、飛んで行きたいよ~~\(^o^)/
アバター
2024/08/12 22:58
わあ
かわいいオムそば屋さんだー (*´エ`*)
ボリュームたっぷりでおいしそう
アバター
2024/08/12 22:50
こんばんわ♪

オムそばちょうだ~い♪ お祭りは屋台で粉もの、小麦粉の焦げた匂いとソースの匂いが最高ですよね!
アバター
2024/08/12 20:51
あっという間に売り切れちゃうね^^
秘蔵の鰹節も使って美味しくしたけど、売り上げでもっと良い鰹節買っちゃうんだもんね♪
アバター
2024/08/12 20:25
|ू•ω•` )
ゆぴにゃんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
アバター
2024/08/12 20:01
味? 猫舌じゃなかったっけ。。
とりあえず1つちょうだい 400円ね
アバター
2024/08/12 19:20
スパイスはゆぴさんの笑顔(^_-)-☆
アバター
2024/08/12 19:16
ゆぴにゃんちゃんのおむそば買いにきたよ!
アバター
2024/08/12 19:10
目玉焼きつき焼きそば美味しそう・・・
アバター
2024/08/12 18:30
 ☆彡ホントかぁ~味が悪ければ返品してもええのか(=^・・^=)ニャ

ほんで!サービスって~何?結局味?安さ?人と違う期待しちゃうかも。。。
アバター
2024/08/12 13:55
わぁ ゆぴたん~

目玉焼きが乗った焼きそばが美味しそうだわ。
アバター
2024/08/12 13:44
お祭り楽しんでるね(#^.^#)
アバター
2024/08/12 13:33
オムそば!大阪を追い出されてご無沙汰なんですよぉーーー
アバター
2024/08/12 12:59
オムソバ、おいしそうですね(*´ω`*)
アバター
2024/08/12 12:59
可愛い~♡(≧∇≦)♡
にゃんこの屋台♡
めっちゃ美味しそうで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

オムそば 一つ下さいにゃ~♬(=^・^=)
アバター
2024/08/12 12:50
オムそば美味しそ~ヽ(*>∀<*)ノ
にゃんこたちの応援で売り上げトップ間違いなしだね^^
アバター
2024/08/12 11:32
?おむそば?より・・あれが
アバター
2024/08/12 10:22
ゆぴさん、ありがとうございます♡

特大オムそばに特大たこ焼き!!
行列が出来ていますね(=^x^=)花火まで猫型で可愛すぎる♡
アバター
2024/08/12 10:22
こんにちは
おいしそうなオムそばだね~
何個でもたべたくなっちゃうよw
アバター
2024/08/12 10:07
お手伝いのにゃんズもあって、売り上げNO1だね!!
おいしそう~(*'▽')
アバター
2024/08/12 09:21
オムそば一つ下さい~\(^-^)/その場で食べたく成る程美味しそうですね^^
アバター
2024/08/12 09:18
オムソバおいしそうです
400円なら安いね
買いますぶー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.