Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 20

今日はここでしたw  4択 タイタニック


東北地方に台風が上陸したようです、
お気を付けください。
こちらは、相変わらず、猛暑日が続いています、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日の休み中問題ですよ
Q 世界で核戦争が起きました。
  人類は死滅したかに思えましたが、
  滅んではいませんでした。

  世界で、たった一人生き残った男、
  名前をジョージ。ジョージは、
  廃墟となったマンションの一室で
  打ちひしがれていました。 そこに、
  コンコン!ノックの音が・・・。
  そして人の声が!一体、なぜ?

ヒント:無し

昨日の正解は
「5匹」でした^^
理由 猫がくわえ(加)えていったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際青少年デー
世界ゾウの日
航空安全の日・茜雲忌
『君が代』記念日
太平洋横断記念日
配布の日
アルプスの少女ハイジの日(ハイジの日)
ハイチュウの日
天赦日は開運財布の日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
健次忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/13 02:28
生き残ったたったひとりの女がいたのです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.