Nicotto Town



8/12 旅先    キラキラ&4択

N企画「旅先」

もらったステキコーデ♪:120







今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
教会広場で7個、合計17個。

4択は、タイタニック
恋愛映画といえば?という質問。
他は、世界の中心で、愛をさけぶ
ゴースト プリティウーマン
全部観たわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私は、プリティウーマンが好き♡
ゴーストは、ダブルデートで
観に行った記憶がw

コーデは、旅先
素敵な写真たくさん撮りたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


オリンピック終わってしまいましたね。
最後に女子バスケの決勝戦
アメリカvsフランスを観たのですが、
決勝戦らしく、最後までどちらが勝つか
わからない試合で面白かったです。

台風が東北地方に上陸したようなので
心配ですね。





アバター
2024/08/15 17:50
こんばんはぁ~♬
お休みで睡眠時間が不規則に…
4時に起きて21時過ぎに寝てしまいました(;д;)グスン
アバター
2024/08/14 20:39
こんばんは お立ち台のお祝いありがとです☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/13 21:43
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆残暑お見舞い申し上げます♪
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)相変わらず暑すぎだよ。

今日もスーパーに寄ったら、お米の陳列半分以下でした(^_^;)本当大丈夫かな?
アバター
2024/08/13 21:42
こんばんは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/08/13 21:21
こんばんは~ 台風の影響なのかはわかりませんけど、
今日はいつも以上に蒸し暑くて溶けそうです(^^;

お米見つかりましたか?
うちの近所のスーパーは売切れても翌日には入荷してること多いんですけど
そのたびに値上げしてる気がする(^^;
扱ってる種類もかなり減ってるので、やっぱマジで品薄なんだなあと思います…
アバター
2024/08/13 21:17
こんばんは☆彡
ほんとお米値上がりしましたね><
でもやっぱり白ご飯は必要ですね…主食の値上がりはつらいTT
アバター
2024/08/13 20:47
今日は夕方から買い物に出かけたため時間が無くなりました。簡単な書き込みで失礼します。
アバター
2024/08/13 20:07
こんばんは
台風大丈夫でした?
アバター
2024/08/13 19:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 令しゃぶにしました^^
アバター
2024/08/13 18:57
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
体調がよくない為、駆け足訪問させていただきますm(__)m
アバター
2024/08/13 15:54
こんにちわ。お盆中ですので行きも帰りも気をつけて行ってきてくださいね。
すっかりサークルの掲示板に報告忘れて慌てて全体巡回です。
アバター
2024/08/13 13:03
こんにちは。
夏空で風はあるもののとても蒸し暑いです。
こまめに水分補給をして熱中症に気をつけましょうね!
アバター
2024/08/13 10:13
おはようございます。

今日の最高気温38度超え予報も困りますが
最低気温が29度って驚きの暑さです。
アバター
2024/08/13 10:05
おはよ~^^

そそ、お盆休みだよ~、前半は引越し絡みで潰れたようなものだったけど…
台風は直撃コースだったようだけど…ちょっとした大雨程度で終わったかも?w
とりあえず今日からはゆっくり休めたらいいな~って思ってます^^
アバター
2024/08/13 08:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 07:56
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/13 02:22
こんばんは。

今旅行に行く人は、地震と台風に備えなきゃね。

閉会式にトム・クルーズが出るって聞いたんで、ちゃんとリアルタイムで観ることができました。
アバター
2024/08/13 01:13
こんばんは^^13日のキラは神社とおしゃべり。④は地震です^^お風呂におトイレ用のお水を貯めたのに使

熱中症に気を付けてね^^
アバター
2024/08/13 00:13
キラキラ 神社広場 おしゃべり広場  4択 地震
アバター
2024/08/12 23:57
こんばんわ~暑い日が続きますね、
こちらはお盆中なのでのんびりできません~

今週も宜しくね♬
アバター
2024/08/12 23:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
オリンピック!いっぱいメダルもGETして
((o(´∀`)o))ワクワクしたね~
アバター
2024/08/12 23:26
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 来週、地蔵盆です
アバター
2024/08/12 23:03
こんばんは。
今日から東北地方に旅行の予定でしたがキャンセルしてお籠りすることにしました。
次の新しい台風も進路が心配ですね!
オリンピックが終わって、次の楽しみは甲子園大会になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 22:10
明日からお盆になりますが、お墓参りは田舎の親戚にまかせて、私は今年も家で過ごそうと思います。
アバター
2024/08/12 22:07
dolphinちゃん こんばんは^^

タップから帰ってきたよ〜〜
今夜も楽しかった〜♪
やっぱりダンスが好き❤︎
オリンピック終わっちゃったけど
沢山のメダルや素晴らしい試合
こころも肖りたくて金メダルコーデ〜〜\(^o^)/
アバター
2024/08/12 21:20
こんばんは!サーティワンアイス買ってきました。フルーツアイス美味しいです(#^.^#)
アバター
2024/08/12 20:46
こんばんは。一週間ぶりのご訪問です。お盆、ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2024/08/12 19:56
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けします 今週もよろしくお願いします 昼になると暑いですね
アバター
2024/08/12 15:52
こんにちわー♪
こちらもスーパーはしごしたけど水も米も売り切れ!
炭水化物ダイエットするかwwwΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2024/08/12 15:43
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
柴犬ちゃん可愛くてお気に入りです(*´∀`* )

旅行先で写真を撮ってる感じのコーデ素敵です❀(*´▽`*)❀

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/12 15:11
ドルフィンちゃん こんにちは♪

カジュアルなお姿コーデ可愛いね♥
カメラを写すポーズの旅先コーデがアクティブで素敵だね♥

私は、映画が大好き(前・一時期は特に)
とにかく洋画が大好きだったので、上↑に書いてあるのは、
もちろん、私もみんな観たよ☆彡
私は、欲張りでどれも選べない(笑)^^みんな好きだよ♥

オリンピックも、終わってしまって寂しいし、
台風の影響がある方心配だね。少しでも影響がありませんように。

ドルフィンちゃん、素敵な山の日を過ごしてね(^^♪♥
アバター
2024/08/12 13:09
おこんにちは ドルフィンちゃん~

旅先で写真を撮るコーデ 素敵だね。
スポーティーなコーデも良いわぁ~☆彡

魚釣りは私も飽きると思うよ もう長い事やってないし
この先やる事もないかな?
強いて言うなら海釣りの方が好きなんだけどね(川魚は食べられない)

オリンピックが終わるといつも寂しいよ 多分4年に1回だからかな?
アバター
2024/08/12 10:38
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

毎日暑くて
気のせいか
日中蚊も飛んでない気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.