Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夜なら涼しいかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

暑い日が続くよね。
夜ならいくらか涼しいかも。
で、夜のライトアップされて教会へ。
なかなか綺麗でしょ。
フリマゲットの
「キャンドル灯るライトアップ教会」です。

アバター
2024/08/13 12:34
ヒロフミさん、夜も暑いですよ・・・。

アバター
2024/08/12 16:00
こんにちは。日が落ちてからの方が、外での作業は涼しいかもしれないwキャンドルの灯りに照らされた教会もいい雰囲気ですね(^▽^)/
アバター
2024/08/12 13:21
蛍さん、ありがとう。ちょっとしたお出かけですよね。
トシrot さん、確かに!
アバター
2024/08/12 13:17
あ!GodfatherPartⅢごっこができそうな背景です!!!
アバター
2024/08/12 13:09
こんな綺麗な教会なら行ってみたいです^^コーデも涼しげで良いですね^^
アバター
2024/08/12 13:09
るるもさん、フリマ頑張ってくださいね。
ねこ社長さん、なるほど。夜も暑くてよく目が覚めますよ・・。
アバター
2024/08/12 12:52
夜は・・・・
寝てるから何も解らないにゃん!
アバター
2024/08/12 11:49
素敵な教会です^^
暇になったら、フリマしたい^^
アバター
2024/08/12 11:21
bonoさん、気をつけてね。今日は風も強いからね。
アバター
2024/08/12 10:41
そうなんだ・・・・
日差しがすごいんだ!

昨日はステンレスの移植ゴテで火傷しそうだったんだ〜〜
こんなことはは初めてなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.