Nicotto Town



カフェガールコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


今日も高温注意報がでるほど暑い!ですね~

もう冷房の効いた家でゆっくりするのが1番ですね☆彡

アバター
2024/08/12 21:14
おこんばんは ののさん~☆彡

やっぱりその背景は良いよね 大好きだよ。

買物も中々行けないぐらい暑いよね(-_-;)
約束があれば頑張れるんだけどそれ以外は無理だわ。

フリマのお祝いありがとう ヨーヨーはたまたま持ってたので良かったよ。
クリアバッグも通常ショップで買って持ってたので良かったわ。

ののさん 311の時帰れる距離だったのかな?
家の職場も小杉の人はみんなで帰って行ったよ。
あとすごく遠いんだけどたまプラと方面の人が3人
恒例のご両親や小さい子供がいる同僚だったわ(-_-;)
4時間かかったみたいだわ( ;∀;)
あの時23時過ぎ 東横線も田園都市線も動き出したので
みんな帰って行ったんだけど 本当はダメだったみたいな事が
あとになってわかってね 余震や色々何が起こるかわからないからとの事だったよ。
小平の人はさすがに帰れないし私も1人なので何かあったら嫌だったので
一緒に泊まったんだわ。
何しろ寒い日だったのを覚えてるよ。

そうそうバジル 美味しいよね~

次男君 今は落ち着いてるので良かったです。

今は昨年みたいに長い夏にならないように祈ろうね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 16:02
こんにちは~^^
素敵なプールサイドで可愛い子たちとトロピカルドリンクでひと休みいいですね(^^♪
可愛いブルーの水着にブルーのおリボンのついたホワイトヘア
ぴったりで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
カワオ君とカワヨちゃん お揃いですね(^^♪
嬉しいです~♡(#^.^#)♡

スーパー混んでたんですね^^
今年は南海トラフのことで 帰省や旅行止めた方も多いみたいですから
それで混んでたのかも?
東北地方には台風も来てますし
地球が壊れて行ってる気がして
本当にもうこれ以上何も起こらないで欲しいです

ホント暑いですね^^;
こちらもしっかり猛暑日です(;´∀`)
あっでも
こちらは最近 朝晩は涼しくなってて
暑さのピークは過ぎたのかな?って^^
そうだといいんですけど^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.