Nicotto Town



だれてきたのでw

練習に身が入らなくなってきたw

叩けるだろうという、勝手な思い込みで
でも、ただ単に曲を覚えただけで、叩けるかどうかは、謎w

家で練習したら、気合が入らないので、これは、やっぱ、ドラムセットで
れんしゅうしたいなーとおもい
メンバーさんに、ギターとVO
スタジオ入りたい、どの程度叩けるか確認したいとw
要は、ベースさんもはいる、バンドでスタジオ入る予定は11月なんだけど
その前に、スタジオ入りたいと、催促したw

また、連絡しまーすっとw

練習しなきゃなーって感じだけど、またまた、書き込みで、遊んでるというw


アバター
2024/08/13 00:04
ゆかたん、こんばんわ
出来たら、ほっとするw
できなかったら、家で練習するのも力が入るってことでwww
アバター
2024/08/12 23:21
こんばんは(*^^*)
実際にスタジオに入ると気持ちも違いますよね☆
催促が通るといいですね~
アバター
2024/08/12 19:40
rosyさん、そそ、一度でも、入ると、気が楽になると思うよ
アバター
2024/08/12 15:08
一度でも早く合わせられると気持ちも楽になりそう^^
スタジオ、入れるといいね~♪
アバター
2024/08/12 13:37
スタジオ一度でも入ると、やる気スイッチは、はいりそうなんだけどね

でも、ちょっとだけ、練習できたーw
アバター
2024/08/12 13:23
合わせるのは楽しいでしょうね、
やる気スイッチ入るといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.