Nicotto Town



ピンク出た・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 3

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は・・・山の日の振替休日の月曜。パリオリンピックも終わった。
なんだかんだと・・・じっくりじゃないけど見ていたオリンピックでした。(*'ω'*)

やっぱり最後にトムクルーズ出ましたか♪やっぱりかっこいい。(*'ω'*)

それはおいといて・・・今日はだるくて・・・腕もだるくて・・・
今朝、ぱっと4時に目が開いてついついテレビつけて閉会式見てから
早朝ウォーキングに行ったせいかな。(*'ω'*)
腕のだるさは、昨日生後3か月で7キロになってる孫のきおちゃん抱っこしていたからかな。(*'ω'*)
お昼前に30分くらい寝たらましになれましたわ。(*'ω'*)

外は台風まったく影響もなく・・・午前中は曇り時々晴れでしたが今は青空比率が
たかくなってきてます。(*'ω'*)熱くなってきたなぁ。( ;∀;)

アバター
2024/08/13 13:36
☆ミィさん噂通りにトムが登場でさすが♪でした。(*'ω'*)小さい国なのに三番目のメダル数には、みんなすごい♪と思います。(*'ω'*)、
アバター
2024/08/12 19:56
オリンピックの閉会にトムクルーズは驚きましたね
日本の金メダル20個で世界3位は凄かったですね
選手の皆さんありがとう~ですね
東北は台風大変ですね、台風シーズンでこれからも注意ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.