Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

4択答え タイタニック


28℃ 25℃ 小雨が降っています。

大雨や暴風雨に警戒

台風だけど、携帯の機種変更に行って来ますね。

アバター
2024/08/12 23:23
ハナシ~アニョンハセヨ。
台風、大丈夫ですか?
携帯の機種変お疲れ様です。
アバター
2024/08/12 13:57
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、小雨ですか。
そうですよね、昨日からの予報からも大雨や暴風雨ですよね。
そうですか、携帯の機種変更に行かれますか。
非常に危険なこともあり得ますので、
ゆっくりと、視野も広げて、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
様々な被害が出ないことを願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.