Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


第106回全国高校野球選手権大会 第7日

甲子園球場 第106回全国高校野球選手権大会 第7日 8月13日(火)「2回戦」 試合結果     ♢第1試合  長野日大(長野県) 1 − 9  青森山田(青森県) 試合終了 ♢第2試合 石橋(栃木県) 5 − 0 聖和学園(宮城県)試合終了 ♢第3試合 霞ヶ浦(茨城県) 5 − 4 智弁和歌山(和歌山県)(延長11回タイブレーク)試合終了 ♢第4試合 花巻東(岩手県) 0 − 5  滋賀学園(滋賀県)試合終了 ♢第6日の試合結果→「カテゴリ/スポーツ」でチェックしてね。

アバター
2024/08/12 15:57
PL学園廃部、ネットで検索しました。暴力沙汰起こしたってね。優しい10代の子、可哀想。
日大のアメフト部も。あそこ理事長がやくざと関係あったね。
アバター
2024/08/12 15:35
えー、PL学園なんで廃止になったの?w教えて教えてw
アバター
2024/08/12 14:45
こんにちは~^^お疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

今日も相変わらずの暑さですが台風上陸した地域は大雨など大変な状況・・・
どちらも命を守る選択を第一に考えないといけないです・・・
アバター
2024/08/12 14:28
こんにちは^^台風直撃と言われながら、特に大雨にもならず、家でゴロゴロしております。
明日はやっと宮城代表の聖和学園が登場します。初戦勝てるのか?楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.