Nicotto Town



8/12 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

教会広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は タイタニック です。

アバター
2024/08/13 16:14
こんにちは~^^
涼しげな浴衣姿で綺麗な夕日の見える海辺の道を
夕涼みがてらのお散歩いいですね(^^♪
あっ♬それとも 夏祭りとか花火見物にお出かけかな?^^
涼しげでとっても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/13 11:33
こんにちは♬
留守中の訪問、有難うございました♬
今週もよろしくお願いします♬ (*'ー'*人)b♪
アバター
2024/08/13 10:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 09:32
いちごちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日はコメント途中で寝てしまってた^^:
で、朝までいちごちゃんとこに放置でごめんね(>_<)

毎日寝ても寝ても(´ぅω・`)ネムイw

朝は涼しかったけど、すぐに暑い^^;
今日も良いお休みになります様に♬

浴衣と背景がいい感じ(*^^)v
アバター
2024/08/13 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 08:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/12 23:07
いちごちゃん、こんばんは。
今日のコーデも素敵ですね。
パリオリンピック閉会式もじっくり楽しみました。
ちょっと寂しいです。
アバター
2024/08/12 22:39
おこんばんは いちごちゃん~

夜の背景にピンクの浴衣が映えるね。
わんちゃんも可愛いわ~

いちごちゃん まだお休みかな?
お休みの間はゆっくりしてね。
アバター
2024/08/12 15:53
こんにちは~♪ 
今日は八宝菜です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/12 15:41
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
可愛い花柄の浴衣にツインレースのおリボンも
お似合いでと~っても可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日も暑いですから
涼しくして楽しいお盆休みをお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.