Nicotto Town



大変な事になりました〜

ママがコロナになったので

リサは実家に避難してましたが
今日、発熱(´・ω・`)

病院に連れて行きました
結果、、、
コロナでした(>_<)
実家のおばあちゃんも発熱
今から病院です

リサは家に連れて帰りました
ママとリサは隔離です
私は今のところ元気です

夜ご飯何にしよ

前回の日記のコメントできなくてすいませんm(*_ _)m

アバター
2024/08/12 20:16
ヒロさん

盆休み、夏休みでよかったです
ママはあと3日で復活?
私も今のところ大丈夫なので
もう安心かな?
おばあちゃんがかかったので
おじいちゃんが心配です
アバター
2024/08/12 20:13
狐神さん

頑張って1週間乗り切ります(o^^o)
アバター
2024/08/12 20:13
usaさん

今のところは熱だけで軽傷なのかな?
私は持病持ちなのでかかると
重症化しやすいので気をつけます(*^^*)
アバター
2024/08/12 19:32
リサちゃんは若いから心配ないけど
お婆ちゃん心配ですね
ワクチン打ってるから?大丈夫?
みんなのお世話で倒れないように
そろそろママは回復でしょうか
頑張れ❗️
アバター
2024/08/12 18:49
お大事になさってください
アバター
2024/08/12 18:41
ほんとにたいへんですね。
皆さん、軽症で早く回復されますように。
アバター
2024/08/12 18:26
よんさん

熱さまシートは買ったんですが
医者から水は最低2L飲んで下さいと言われましたが
水が売ってません(´・ω・`)
アクエリ系はいっぱい買いました

おばあちゃん
やっぱりコロナでした(>_<)
高齢なので 連れて行かなければよかったと後悔してます
アバター
2024/08/12 18:22
四季さん

昨日までは引きこもりは1人でしたが
今日から2人
ご飯は扉の前に置いてます 紙皿で
アバター
2024/08/12 18:20
ばんびさん

毎日1人買い物いってますが
今のところ元気ですよ〜
アルコール飲んでるから??(笑)
アバター
2024/08/12 17:19
うどんやおかゆ 消化のいいものを
おばあちゃんは大丈夫?
アバター
2024/08/12 17:17
たいへんですね。
お大事に。よしさんも倒れないでくださいね。
経口補水液や熱さまシートで
OS-1とかで。
アバター
2024/08/12 16:52
わぁ、たいへん。皆さん、お大事に。
パパさん、皆さんのお世話、頑張って〜(・・;)
アバター
2024/08/12 16:16
大変!パパも倒れませんように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.