Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


浴衣ない人どうするんだろう

ちょっと配慮のないイベントですね
課金圧力とかなってくるんだろうけど
着物で代用しました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おいしい塩豚ができました
低温でじっくり調理しました
蒸し焼きするときにクミンを少量入れました
ただつけダレが醤油に辛子だったので
もうちょっと工夫したい
冷蔵庫に味噌漬け手羽先が眠ってます
明日ぐらい食べようかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今晩は何食べよう
レトルトカレー、冷凍パスタ二種類
なしを買ってみたけどおいしくなかった
(^・(00)・^)ぶひ

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/14 13:29
私も浴衣もってない
( ・ω・)‥
着物はあるけど
アバター
2024/08/13 19:05
わても浴衣は1つしかないです。
フリマで手に入れたいですぞ。
アバター
2024/08/13 15:13
こんにちは。
いろんなことが課金ありきになってるのほんと疲れます。
営利企業なのわかるけど、わかるけどぉぉ><
お着物、浴衣に見えて素敵です♪

塩豚、おいしそう・・・。
料理苦手だから、作れるの凄いと思います。
アバター
2024/08/13 14:53
コメントありがとう
クミンは母が買ってたみたいです
料理もっと頑張っとくんだった
涙がポロリ
アバター
2024/08/13 12:36
(´ー`*)ウンウン ほんと浴衣ない人もいるよね;;
この着物は浴衣にも見えるので 良いと思いましたけど‥コーデためらいますもんね。

塩豚が美味しそうですね。
クミンの香り大好きです。
食べてみたい。

お腹すいてきました(笑)
アバター
2024/08/13 10:47
梨残念でしたね
塩豚クミン入りなんておしゃれ
アバター
2024/08/13 08:33
塩豚おいしそうだなぁ^^
お料理ぐぁんば
アバター
2024/08/13 02:15
おいしい塩豚!
食べてみたぁい!
あっさり塩味好きなの~(*/∇\*)
アバター
2024/08/13 00:02
運営の為には課金が必要なのは理解してますけど、
あくまでお楽しみを追加する手段としての課金であってほしいですよね。
着物コーデ素敵です。
クミン風味の塩豚美味しそうです。
アバター
2024/08/12 23:13
こんばんは(*^^*)
課金ありきのものは苦手です( ̄д ̄)
塩豚、美味しそう~(´艸`*)私も食べたいです♪
アバター
2024/08/12 22:51
そんなイベントやってるんだ!っと今気づいたw
確かに課金しようか迷うね!
アバター
2024/08/12 19:53
結構着せ替えアバターとして細かくかき分けてるわけじゃないですし、
着物や他の和服で代用してね!ってことなんでしょうか。
かくいうわたしも浴衣は一着しかなく。

数日寝かせた塩豚おいしそう!
私は寝かせても半日で我慢できず食べちゃうことあり^^;
アバター
2024/08/12 18:41
私は浴衣持ってないんだよね・・・
夏っぽい着物なら有るから、、、
アバター
2024/08/12 17:21
いいよ^^♪
アバター
2024/08/12 17:08
こんばんは。
梨。美味しくなかったんですかー
うーん。
アバター
2024/08/12 16:56
料理がんばってるし!
うちも負けられないけど暑さで買い出しが億劫に、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.