Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もう決めました

昨日はホームの多摩川クラシコ。いつもならDAZN観戦ですが、ローカル局で放送あったので録画して見ました。

前節のガンバ戦が本当に酷くて、どうなるかと思ったのですが、ガンバ戦よりは良かったんですよ!
しかし、結果は0-3とボコされてました(>_<)。終わってから思い出しましたが、今シーズンの味スタは鬼門でした(^_^;)

今日になって公式HPのご意見箱に書き込みしました。
“来シーズンも何も変わらないなら、応援するのを辞めるつもりです”ってね。
※実際にはもう少し文量多めです

さすがにもう限界なんですよ⋯。
FC東京を応援するようになったのは、もっと試合に行きたいからだったんですけど、近年はホームゲームの半分も行かないくらいになりました。
もし、本当に辞めることになったら、推しのいるチームを応援します( •̀ω•́ )✧
FC東京が変わってくれることを願いたい(-人-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.