Nicotto Town


☆ごま日記☆


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


リアで浴衣を着ることはないですが

着てみたいですね。
涼しげですし、粋な感じもします。

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/13 20:42
こんばんは。
涼しそうなコーデですね。
アバター
2024/08/13 19:59
涼しそうなコーデですね・・・
毎年浴衣が出るので、いつから買ってないか忘れました ('A`)
アバター
2024/08/13 12:42
こんにちは!
涼しげなコーデですね^^
私は明日浴衣を着て盆踊り大会に行ってきます
役員なので大忙しです^^;
アバター
2024/08/13 08:19
このコーデ、涼しそうでいいね。
ただ、他の方もコメントしているけど、
リアの浴衣はあまり涼しくありません。
アバター
2024/08/13 07:03
涼しげですね^^
アバター
2024/08/12 22:48
そんなに涼しく無いしはだけますけど気分は上がりますよw
そんなに男性物は高くないし是非お試しあれ!
アバター
2024/08/12 18:30
こんにちは!
浴衣は夏って感じもするし涼し気でいいですよね^^
見る分には、、、、
実際着ると風も通さないし暑くて倒れそうになりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.