Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


浴衣を着たら、出掛ける先は花火かお祭りでしょう。

今回目指すのは、盆踊り会場です。(^^)v

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/13 22:03
小桃さん、こんばんわ。

最初に踊れると聞いた時は、その時に着ていたままの服で行きました。
確か両手は、釣り竿とワンコを持ってましたが、それらをブンブン振り回すように踊ってました。
刀なんかも持つと振り回しちゃうって話です。
だから平和に、しゃもじにしてみました。
アバター
2024/08/13 17:20
こんばんわ しゃもじを持って盆踊りするんですね 浴衣もお似合いです
アバター
2024/08/12 23:57
よんさん、こんばんは。

お祭りに行くのに着てみました。
盆踊り会場では、マークの上に立つと勝手に踊り出すって言うから、この格好で行ってみました。
うん、しゃもじなら踊ってるように見えます。
手に何を持っていても振り回しちゃうから、気を付けないとですね。
アバター
2024/08/12 20:18
浴衣すがた いいですね。
で、しゃもじの2とうりゅう。
アバター
2024/08/12 18:57
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

はい、早速行って来ました。
人が少なかったので、ちょっと踊ってみましたが、恥ずかしくてすぐ帰って来ました。(;^_^A
アバター
2024/08/12 18:56
usamimiさん、こんにちは。

早速踊ってみました。
歩くスピードが凄く遅くて、とても1周なんて出来ません。(笑)
すぐ帰って来ちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/12 18:48
中央広場で踊れるよ
アバター
2024/08/12 18:46
楽しく踊ってきてください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.