Nicotto Town


B5コピー用紙


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


ニコッとで一番お気に入りの浴衣を着ました
ニコッとで初めて買った浴衣であり、購入時に運営の方からコメントをもらった思い出の浴衣です
今見ても私にしては大人っぽいものを選んだなあと思うのですが、多分色使いが好きなんだと思います
こういう白と明るい青色の組み合わせ大好きなのです

当時のコーデを思い出しつつ、最近のアイテムも使った結果こういうコーデになりました
この浴衣と帽子の組み合わせがすごく好きです
帽子が大きめなので一気に存在感増すと思います

背景は昔あったCガチャの物ですが、シンプルで落ち着いた色なので気に入ってます
夜っぽい雰囲気がお祭りを連想できそうで今回使ってみました

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/14 16:31
>ゆぴさん
いい感じにかわいくなるので昔からお気に入りの組み合わせです(*´ω`*)
色がちょうどよくなってると思うのです
アバター
2024/08/12 21:28
つば広帽子を合わせて和洋折衷ですね?
お洒落♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.