Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+持ってない;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

多め^^


本当に朝から良い天気で
今日もしっかり気温が上昇
朝なのに30℃の室温ってありえないですよね;;
もちろん日中は37℃まで上がりましたので
今日もお昼前にはエアコンを入れました
ただ夜(現在)寝室が34℃なので
もしかしたら今日は寝室で寝れるかも?

たまにはピザが食べたいななんて
ウーバーに注文をしましたら
そのお店の支払いはPayPayのみ・・・
持っていない私は諦めて
冷しかけそばのお昼となりましたw
ダイエットには良いですね^^;

アバター
2024/08/13 19:37
>みかんさん
お店に寄って違うようです^^;

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
ですよね><

>ケイトさん
困りますよね?

>ゆこたんさん
昔出前ってありましたがアレもうないんですかね?
アバター
2024/08/13 09:58
今は、「何と何だけ使えます」とか、言うところも多いですよね。
うちは、PayPayをいつも使っていますが、肝心な、ウーバーイーツが無いのですよ(;^_^A
デリバリーをしてくれるお店が無いというw
アバター
2024/08/13 08:36
ペイペイだけなんだー
私もダメだわ
アバター
2024/08/13 00:30
もう熱帯夜はやめてー ι(´Д`ι)

アバター
2024/08/12 21:12
ペイペイのみじゃ、使えないですね・・・
アバター
2024/08/12 20:11
PayPayのみって・・
あ~・・ウーバー利用したことないし^^;
しかし一択はないですよね
アバター
2024/08/12 19:53
>ナンシーさん
たまにはこってりを食べたいと思ったのですが残念でした(´・ω・`)
これから現金払い減るんでしょうかね?
お年寄りの方が買い物に行かないで注文する気がしますけどね?
サッパリとして美味しかったです。
アバター
2024/08/12 19:51
PayPayのみって残念ですね。
今はバーコード決済も多くなりましたが年配の方は現金払いの人まだ多いです。
冷やしそばいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.