Nicotto Town



今日のユーチューバー79

今日のユーチューバーは、昨日に引き続き、ナオさんがむぎさんの後に、タナ、りん、すずと保護活動したペット達との死闘とも言える日常を描いた「むぎタナとりんすず」ちゃんねるさんを紹介したいと思います☆

皆、元気いっぱいでむぎパパ?ジジ?もたじたじな様子が伝わります☆

<むぎタナとりんすず>
犬が観覧車に乗ったら↓
https://www.youtube.com/watch?v=3FYtcswhnx0

むぎタナちゃんねる始めました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=DOEnONMVP9U

先住犬と遊びたいのに相手にされなくてだんだんイラっとしだす野犬の仔犬。↓
https://www.youtube.com/watch?v=burhUyE5Yqk

食後のルーティンが可愛すぎるふたり↓
https://www.youtube.com/watch?v=W51BxFFbuMg

初めてのドックラン。元野犬の妹にお手本を見せつつ見守る優しい兄犬。↓
https://www.youtube.com/watch?v=s5XC3UT-gGE

保健所からお迎えした野犬の仔犬の成長記録。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q1J7AKV_pho

山に暮らす冬の古民家ルーティンと廃材で作った費用0円の山小屋。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Sw9VyWvcXdo

初めてのコスプレになんとも言えない表情を浮かべる愛犬。↓
https://www.youtube.com/watch?v=KYZB16E0M6c

10年に一度の大寒波が来るというので自作の山小屋でサウナとドラム缶風呂を楽しんだら最高だった。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Gl-vQgAsYA0&t=58s

今シーズン最後の雪の日に山小屋で遊んでたら大変な事態が起きてしまいました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=sqPx3skL7lY

愛犬と散歩しながら魚釣り。↓
https://www.youtube.com/watch?v=qiNH98nT2oM

母猫に捨てられた子猫。我が家に子猫がやって来た。↓
https://www.youtube.com/watch?v=JNDuv1t0s7Y

母猫に捨てられた子猫と一緒に暮らしたら愛犬の母性が爆発しました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=QPGH367fKlg

家族が増えました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=hm-fW6c8dCg&t=20s

母猫に捨てられた子猫を先住犬と一緒にお留守番させてみたら・・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=2KASulNh2Ag

急展開!!保護猫りんに兄弟が見つかりました!
https://www.youtube.com/watch?v=wjH3KetIZtE

母猫に捨てられた子猫。病気療養中の子猫を隔離しつつ遊んでいたら、先住犬の老犬がびっくりする行動に出ました!↓
https://www.youtube.com/watch?v=PTO4fIizgHg

セカンドオピニオン。病気療養中の保護猫をもう一度診てもらったら意外な結果が出ました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=_xLpkqetUnk

後から保護した子猫。先に保護した子猫と先住犬を対面させたらこうなりました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=9CKcXz9HioI

この後、しばらくして、むぎさんは帰らぬ犬?となってしまいました☆
でも、きっと、タナりんすずの事を天国で見守ってくれていると思います☆

ちなみに、「わんずと車中泊」に最近の3匹の近況が出ていましたので、載せて終わりにしたいと思います。

20年落ち16万キロの中古キャンピングカー。愛犬猫と快適な車中泊が出来る車に生まれ変わりました☆↓
https://www.youtube.com/watch?v=EsmQeRLG2hw

また、やりますね~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.