Nicotto Town


COME HOME


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント



浴衣一着しか持ってないしそちらは既にお披露目済みなので
最近フリマでゲットした素敵な和服で代用。

現実でも花火大会に行ってきました。
引っ越してから初めて行く会場だったんですが、
帰りは三日月と花火しか明かりがないような道が続き若干無事帰れないんじゃないかと怯えてましたw

祭りの規模もすっごく大きくて、
近所の氏子神社の行列と言えばせいぜい五人くらいしか並ばないお祭りしか知らないので
何十人も出店に並ぶ光景がカルチャーショックでした。

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/13 16:18

もえーんさん>

おお~都会っ子(シティボーイ?)なんですね。
田んぼがある想像しがちな田舎ではなかったんですが、
それでもひぐらしが聞こえたり草いきれに懐かしくなったり
夏のおいしいとこ詰め合わせみたいな一夜でした。
アバター
2024/08/13 07:46
和服きれい。
三日月と花火しか明かりがない道なんて、むしろ私には普段は縁遠いですね。むかーし付き合っていた女の子の実家が、まわりは月と田んぼとカエルだけでした。
そういえば、神社の夏祭りみたいなの、何年も行ってませんね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.