Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

キラキラ~~15個 嬉しい~~♫

毎日、蒸し暑くて夏バテ気味だけどもうちょっとの我慢です!
お盆過ぎたら北海道ゎすずしくなるんだけどなぁ・・・
もうそういう事もなくなったみたい。
いつまでこの暑さ・・続くんだろう。

アバター
2024/08/18 14:32
夏音ちゃん~コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(pq´v`*)ァ-㌧♪ 嬉しい~~!!
北海道ゎお盆過ぎると涼しくなるんだよね~朝夕ゎほどほどに涼しくなってきたょ。
一番辛いのが蒸し暑さ・・・これゎ我慢できないょ。
暑くてもカラッとしてるから汗もかかないし、最高です(^^♪
夏音ちゃんも元気でいると思うとホント鈴まで元気がでるょ^^
アバター
2024/08/18 14:27
よしさん~ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
はぃ~なんとか元気でいます~よしさんも頑張ってね。
アバター
2024/08/18 11:40
やはり北海道も暑いのねぇ…汗
アバター
2024/08/18 03:08
こんにちわ- お久しぶりです 元気にしてますか?
アバター
2024/08/15 22:20
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あまり笑わせないでぇーーーー!!
お腹痛いょーーー(´゚艸゚)
アバター
2024/08/15 22:11
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%E3%82%BD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8E%E6%AD%8C%E6%89%8B%E7%94%B7&mid=FF54E1B5FD74CEE45DEBFF54E1B5FD74CEE45DEB&FORM=VIRE


https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e6%ad%8c%e6%89%8b+%e6%a3%ae%e5%85%ac%e7%be%8e%e5%ad%90&mid=B76E791527A3EEE637FBB76E791527A3EEE637FB&FORM=VIRE


いたいた( *´艸`)
アバター
2024/08/15 21:46
https://www.youtube.com/watch?v=MS_in4t7ohA

どすこい 鈴ちゃん 勝負だ( *´艸`)
アハハハハハハー
アバター
2024/08/15 21:32
ゆじゅさん~こんばんゎぁ♫
手乗り2個あって良かったょ^^
喜んでくれるのが一番嬉しい~
また、ダブリがあったらプレ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/08/15 21:29
ヤノちゃん~台風の進路が変わってきたよね~・・・
北海道、直撃きたら被害すごくなりそう~土砂崩れとか><
気候も変わってきたみたい・・・今年の夏の蒸し暑さあまり経験ないなぁ。
アバター
2024/08/15 21:17
こんばんはo(*⌒―⌒*)o
プレゼントありがとう♪
手乗りひよこちゃんかわいい(●^o^●)
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう☆
キラキラ15個もいいね(*^^)v
アバター
2024/08/14 00:29
鈴ちゃん 15個おめでとう(#^.^#)ノ
最近、台風、北海道に良く行く気がする
アバター
2024/08/13 14:03
ゆきみんさん~こんにちは♫
台風ゎ北海道それたけど、函館方面ゎ雨が降っているみたいです。
鈴ゎ札幌なので今ゎ雨降ってないけど、湿度が80%くらいあって
ジメジメ状態です。ご心配ありがとうございます^^
アバター
2024/08/13 13:47
大雨だいじょうぶでしょうか?( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.