Nicotto Town


ひとりごと


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


自分ではリアル浴衣を着ていないが、

ここではキラキラで交換できた浴衣が着れて、うれしい。
淡い色の浴衣は、今の気分かも、です。
このまま、花火大会に行きたいですね。(^^)/

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/16 21:25
そうだよねー。
アバター
2024/08/15 17:53
この暑さでは浴衣でもしんどいですね~。
アバター
2024/08/14 22:14
そうなんですよね。(^^)
アバター
2024/08/13 21:16
爽やかなコーデ。
本当に、花火大会に着ていけそうです。
リアルでは着ることも少なくなりました(^◇^;)
アバター
2024/08/13 20:55
ですよね。
なかなかリアルも、ネットも難しいけどね。(*'▽')
アバター
2024/08/13 10:54
素敵です!
キラキラがんばって貯めていらしたんですね^^
私は履物までは貰えませんでした^^;
花火大会にピッタリのコーデ…リアルで着たいくらいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.