Nicotto Town



初心者なりに頑張った

初心者の地雷ちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:14

こんばんは〜!抹茶さんです!




今日は、初心者なりに頑張って
地雷ちゃん風コーデ』をしてみました〜!

地雷ちゃんに見えるかな...?

なにかアドバイスがあったら教えてください!



あと、皆さんに質問なんですが、
キラキラってどこにあるんですか?

探しても見つからなくて...

見つけるコツなどがあったら教えてください(> < ;)

アバター
2024/08/16 12:58
犬飼さん
はじめまして~!
今から少し暇なので、ホームお邪魔しまずね〜!
アバター
2024/08/16 11:59
はじめまして~
今日は3時ごろまでヒマしてるので、
時間あったらホームまで遊びに来てね~
アバター
2024/08/12 23:53
ゆらさん
はじめまして!
褒めてくれてありがとうございます!! 地雷いいですよね~!

キラキラって期限あったんですね...! 気をつけます!
アバター
2024/08/12 23:48
はじめましてこんばんは!
地雷に見えますよ〜!地雷大好き〜〜!
キラキラ、中々良いものが揃ってたりするのでいっぱい貯めて一気に交換するのがいいかも〜!
期限には気をつけてね><
アバター
2024/08/12 22:04
くろは♪さん
こんばんは~! 褒めて頂きありがとうございます!! 嬉しいです(*^^*)

日記広場でキラキラの情報を教えているのは知りませんでした...
日記広場に行ってから、またキラキラを探してこようと思います!!
アバター
2024/08/12 21:52
こんばんは♪
地雷ちゃんに見えますよ♫
お上手です^^*

キラキラは毎日場所が変わりますが、日記広場に行けばキラキラの場所を教えてくださっていると思います✨
中には詳しく場所を書いてくださっている方もいますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.