Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント



浴衣って普段はほとんど着る機会がないんだけど
リアルで一着だけ持ってます
こんな感じの黒地の浴衣で模様はなんだったかな
幾何学模様的なアレ(うろ覚え

花火大会とかお祭りとかに着て行けば良いんだろうけど
人混み苦手だから地元のお祭りをネットで見てるというインドア派です

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/13 22:28
ひなꔛ‬ꕤさん

10着?!それはすごい!!
ニコタのみならずリアルの衣装もたくさんお持ちですね^^

へぇ…浴衣も流行があるんだ?
そう言えばニコタでもフリル付きやミニ浴衣みたいなのが出てますね
それにしてもオーダーメイドとは本格的な…!
でも世界にひとつだけのオリジナル浴衣が出来るのって言うのは良いかも
みなさんお洒落だなぁ
アバター
2024/08/13 22:25
(◕‿‿◕静華♡さん

50連打ありがとうございます(笑)

浴衣をご自身で作っちゃうの凄いですね
好きな色、柄、デザインで作れたら満足度高そう!
自分は全く出来ないのでそういう事が自作出来る方は尊敬です★
アバター
2024/08/13 21:33
わたしは10着くらいあるかも
毎年つい…コロナの時は買わなかった…

なんか浴衣も流行あるし
定番の柄と形のは素材にこだわってオーダーしたりで、あとは毎年出るもの買いです(笑)
花火大会が頻繁に開催されるし、イベントやお店など浴衣で参加すると特典あるっていうのもありで(笑)

ちょっと今年は暑すぎて;浴衣着てお食事くらいです 今年はわたしもインドアですね



アバター
2024/08/13 02:32
こんばんは✿

素敵50連打!

私は、自分で作った普通の浴衣と
ゴスロリバージョンと
その時によって小物を変えたりして
時々行きます♪

アバター
2024/08/13 00:33
ゆぴさん

はじめまして。ありがとうございます!
アバター
2024/08/12 23:35
黒に青い蝶が映えてステキ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.