Nicotto Town



プライベートビーチで花火遊び(=^・^=)






晩ご飯食べてたら
4にゃんずが
花火したいねぇ~♬
しに行こう~♬って言うから
夕涼みがてら
浴衣着てみんにゃと
プライベートビーチで花火遊び♬
(=^・^=)








万華鏡の浴衣とかんざしと下駄
ヘアも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/08/19 01:19
今週からお休みや無言訪問が多くなりますm(_ _*)m皆さんも体調崩されませんように(*^^*)
アバター
2024/08/19 00:33
あずきちゃん、こんばんは~
ここ数日はお盆でほぼ毎日外出だったよ。
今もだるさ眠気継続中です。
来週も病院で疲れそう~
アバター
2024/08/18 23:40
あずきさん、こんばんは❤
万華鏡の水色の浴衣爽やかですね^^
万華鏡の柄が花火のようにも見えて、花火のコーデにピッタリですね!(^^)!
プライベートビーチだから長い時間のんびり楽しく花火が出来て楽しそう♪

コーデのことありがとうございます^^
ハイビスカスの髪飾りを買ったので、青系の水着とあわせてみました!
アバター
2024/08/18 23:27
大ちゃんにアイスを届けに来たのに忘れてしまいました(;^_^A
たくさん食べてね(●^o^●)
アバター
2024/08/18 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
浴衣を着て海辺で花火♪とっても楽しそう(´艸`*)
打ち上げ花火がニャンコでみんにゃも喜びますね✿
万華鏡の浴衣も花火っぽくてピッタリですね(*´ω`*)

スマホは私も似たような感じです~;
決済系も便利だとは言われるんですけどなんか怖くて(;´・ω・)
QRコードもめんどくさいですよね;
そのまま表示してくれればいいのにって思いますw

こちらも発熱気温でした~><;
でも、ふと気づくと大分夕暮れが早くなってきましたね✿
秋の気配はまだ感じませんが。。
アバター
2024/08/18 23:24
こんばんは♪
猛暑が復活してしまいましたか(>_<)
こちらは久々の快晴、気温も26℃で過ごしやすかったです(^o^)

プライベートビーチで花火、素敵〜(*^▽^*)
万華鏡の浴衣もよくお似合いです(^▽^)/
アバター
2024/08/18 23:18
こんばんは。
今夏はカラダにかなり負担のかかる暑さですよね。
今日はムシムシとして非常に蒸し暑いです。
プライベートビーチで花火、とっても素敵です^^いいですね~(^^♪

アバター
2024/08/18 22:11
こんばんは
今日も35度で暑かった
雷雨予報も降らずw
明日はロングメンテ
朝には忘れてインするのよねwww
もう1か月たったのね 
8月も 半ばを過ぎました 早いです (;^ω^)
アバター
2024/08/18 22:00
こんばんは^^

まあ〜^^なんて素敵な花火でしょう
ビーチの背景に浴衣姿がとてもお似合いですよ〜♬
青の浴衣 涼しげで良いですね(*゚▽゚)ノ

こころのコーデ 褒めてくれてありがとう〜♪
沖縄旅行気分の こころです(*・ω・)ノ

今日も暑かったよ〜^^;
地元の月一マルシェに行って ふわふわのシフォンケーキ買ってきました
夏らしいマンゴーシフォンとパッションフルーツシフォンです♪
食べるの楽しみだなあ〜
アバター
2024/08/18 21:40
こんばんは!
プライベートビーチ、いいですね(*^^*)
アバター
2024/08/18 20:52
オツカレイン。
アバター
2024/08/18 20:26
こんばんは
わぁ~和装なあずきさん
浴衣姿かわいい(n*´ω`*n)
あっ コハルちゃんやハチミツ君もいる^^
浴衣姿で海辺で花火 とってもステキです
アバター
2024/08/18 20:10
めぐキュン。
アバター
2024/08/18 20:08
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日もバッチリお昼寝したよ! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/08/18 20:00
海の花火も楽しそうですね~。
ぱっつん前髪も可愛らしいです(#^.^#)
こちらはここ数日かなり涼しいので読書するにはぴったりでした(^-^)
アバター
2024/08/18 19:50
いつも有難うね~
アバター
2024/08/18 19:45
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

昨晩 夜中に目が覚めちゃったと思ったらまったく眠れなくなっちゃったので
朝まで起きてたよ 何か体重までいつもより重かったのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
涼しいうちに24時間やってるスーパーに行って来たわ。
なので夕方寝てしまった私だよ(-_-;)

その背景も綺麗だよね 花火や足元の花火で海が更に綺麗に見えるし
あずきちゃん 青の浴衣も素敵だね 涼しそうだし~
手持ちの花火も良いなぁ☆彡

今日もコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
素敵なサークルがいただけたので嬉しかったよ。
うん 何年か前のひまわりのワンピは買ったんだけど
多分私は花柄がそこまで好きじゃないのかな?
ミモザもマーガレットも無地の方を買ったしね。
私は多分チェックとか無地が好きなんだと思うわ。
まあ私の事なので気が変わるかもしれないんだけど今のところね(笑)

来週の新作 私が好きなホーンテッドマンションみたいな感じだと良いなぁ?

今回のガーデン みなさん 言ってるんだけどメガ率が悪かったわ(-_-;)
あずきちゃんはどうだった?
まあ水の費用とまとめて最初に種代がかかるだけなので早く作りたいよね。

今日は朝スーパーに行こうと思って外に出たらそれほど暑くなかったし
雨が降った感じだったんだけど昼間は暑くなったよ。
まだ仕方ないんだけdお彼岸までには涼しくなって欲しいわ(祈)

明日はメンテなので好きな事をしてゆっくり過ごしてね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/18 19:23
こんばんわ^^

こちらも昨日より
蒸し暑さがアップした感じでした><;
少し外を歩いただけでも
帰ってきたら、ぐったりでした((+_+))
この暑さいつまで続くのでしょうね><;

コーデをほめてもらいとっても嬉しいです^^
夕焼けのビーチの背景に
ブルーの浴衣が映えて素敵ですね(*'▽')
花火もキラキラしてキレイです^^
アバター
2024/08/18 17:48
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日もこちらは猛暑日です☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
あずきさんのところも猛暑日復活なんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

明日の天気予報は久々に雨予報なので天気が外れなかった
気温も下がるようなので涼しくなりそうです(*´∀`* )

明日はロングメンテの為無言訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/08/18 17:31
あずきさん、こんにちわぁ~☆
アナグマやでって教えてくれたお爺ちゃんが、アナグマは美味いって言う
情報も貰いました(๑´ლ`๑)
タヌキはあまり美味しくないって言ってたけど、囲炉裏で鍋でもしたのかな?(笑)
なっちゃんの事を、この子強いねって言ってたけど、なっちゃんを見たら
心なしか鼻高々だった様な(๑´ლ`๑)
チワワンを2度ほどぶっ飛ばしたんですが、その時なんて街中に響き渡る様な
チワワンが悲鳴を上げてビックリしたけど、本気猫パンチは痛いんでしょうね…
チワワンの飼い主も家の子が向かって行ったからって理解のある方で助かりましたが
我が子可愛さでって飼い主も居るから気を付けないとですね^^;

夏休みも終わると何時もは気温も落ち着いて来るんですが、今季は違うみたい^^;
気持ちを切り替えて明日からまた頑張らナイト٩(。•̀ω•́。)و
アバター
2024/08/18 17:30
こんにちは♪
もう外に出るのが嫌になりますね(~_~;)
良い日曜日を~☆

フー太郎はニコタで一番好きなキャラです^^
前に確か1位になりましたよね(*'▽')

プライベートビーチでの花火良いですね^^
楽しそう(*^。^*)
アバター
2024/08/18 17:17
こんにちは♬
こちらも台風が過ぎてから蒸し暑さ復活です。
ただ夕焼けの空の色や空気が何となく夏の終わりを
感じさせるようにはなってきました。
アバター
2024/08/18 17:00
あずきさん、こんにちは^^

プライベートビーチで花火なんてゴージャスですね(^^♪
万華鏡の浴衣とかんざしと下駄とヘア、青が爽やかで素敵ですね~☆彡

コーデコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
私もヘアはキラキラで交換しようかな?

そちらも暑そうですね(;^_^A
こちらも体感的には猛暑日と変わりませんよ~!
早朝もまだ涼しくならないし。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/18 16:57
こんにちは♪
こっちも暑いよ(^-^;
暑いけど、もう暑さに慣れちゃったような気もするよ(ˇ◡ˇ*)
プライベートビーチで花火いいね☆
万華鏡コーデやヘアもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/08/18 16:56
夜のビーチは涼しくて花火にはピッタリですね~~
ニャンズ達もニャンコの打ち上げ花火に
大喜びのよう~~(^▽^)/
あずきさんも爽やかな万華鏡の浴衣お似合いあいですね(^o^)

こんにちは♪夏日ですが風があって過ごしやすいです♬
おやつに水羊羹食べました(^o^)

そちらは猛暑日になってまだまだ残暑が続いていて
バテバテかな~~@@;
水分とって気を付けてお過ごしくださいね!!
アバター
2024/08/18 16:43
こんにちは!
ビーチでみんにゃで花火(^^♪楽しそうですね(^^♪
浴衣もとってもお似合いですね(^^♪
おそろいの下駄も可愛いなあ(^^♪
とっても素敵なコーデですね(^^♪

昨日コメント消えちゃったのって何かいけない表現でも
あったのかなあ^^警告出たのに気付かなかったのかも^^
アバター
2024/08/18 16:33
こんにちは♬
みんにゃで花火、楽しそうですね^^
浴衣も素敵ですが
ヘアスタイルがとても似合ってて可愛いです♬

今日も相変わらずの暑さでクーラーの部屋から出られません;
でも蝉の声は聞こえなくなりました。
明日はロングメンテですね^^
うっかりINにきをつけなくては(=^ლ^=)♫
よい休日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/08/18 16:22
こんにちは!
花火柄の浴衣がとっても素敵ですね☆
キラキラで交換しようか私は迷ってます^^
アイテムに花火セットとかあるんですね! 可愛い~
猫の打ち上げ花火可愛いですね♬
リアルでも見てみたいかも( *´艸`)

今日はムシムシしてものすごく暑いです(>_<)
あずきさんの所も暑くなってる様ですね…
今週は雨が降るみたいなんだけど早く降って欲しいですー
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/08/18 14:35
あずきちゃん、こんにちは♪

浴衣にヘアが良く似合ってます♬
浜辺で花火いいよ~~(●^o^●)
涼しげでいいね♥

昨日はね~~~w
ちょっとハプニングがあって^^;
朝は9時15分くらいに出て、現地に着いたのが、11時過ぎてたかな~~w
グッズに1時間近く並んだのに、ショップの前に行きついた時には売り切れ^^;
もっと前から教えて欲しかったよ~笑
そしたら並ばなかったのに^^;
お昼食べて、遠目にJO1見て、少し近くに移動して、新しい学校のリーダーズ見て
終わった時に、ステージ前の方に移動^^
その後、2つのグループがあるので、その間に、お友達に荷物預けて、お手洗いにw
場所も遠かったけど、並んでる人の多い事w
300人近く並んでたはず。
日傘もタオルもお水も預けたままだし・・・日をガンガン浴びながら、3~40分並んで^^;
済ませて、お友達が待ってる場所に行こうと思ったら、既にすごい人で前に行けない(゚д゚)!
連絡したら、押されてどんどん前に来ちゃったいうし・・・
その時間からビーファ終わるのは3時間半後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
水もね~、タオルもね~、冷感グッズもね~~(吉幾三風)
何もない状態で、その時間は無理かな・・・とその場を離れて後ろの方へ^^;
水を買って、後ろの方で見てたんだけど、他の方の移動と一緒に前へ^^;
真ん中辺まで来たけど、見えない~~笑
でももう人が多くて動けない^^;
欲張らずに、後ろで見てたら良かったな~~ってちょっと後悔しながら・・
モニター見てました^^;
ビーファが終わったのが20時前で、何とかお友達と合流^^
お友達に預けてた荷物(水分入れ)無くなっててww笑
弁償するって言ってくれたけど、2人分の荷物持っててくれたから、かえって申し訳なくて^^;
弁償はお断りして(*^^)v
地元に23時半くらいについて、ご飯食べてw
何とか日が変わる前に帰ってきたよ~~^^
と、長々書いたけど、こんな一日でした(#^.^#)
昨日で2万歩以上歩いてたw
さすがに今日はお疲れ気味(*'-'*)エヘヘ

あずきちゃんも午後も良い時間を過ごしてね~~♬

アバター
2024/08/18 14:20
こんにちは。
海で花火、プライベートビーチなんですね。@@
さすが、上流階級!
その花火持ってるので今度使ってみます。
万華鏡の浴衣、水色かな。綺麗ですね。かんざしと下駄もぴったりで良いです。
明日はロングメンテですね。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2024/08/18 13:21
こんにちは(^▽^)/お仕事の方や帰省された方お疲れ様~今年は猛暑で少雨のため果実が小粒だそうです
アバター
2024/08/18 10:32
あずきさん おはようございます

昨日は息苦しいような暑さでしたが、今日は幾分マシです。
でも湿度が高くて不快な暑さです(T_T)

涼し気な浴衣いいじゃないですか!




アバター
2024/08/18 09:35
あずきちゃん おはようございます
ステキな浴衣
楽しい花火ですね

色とりどりの花火
みんな喜んだでしょうね^^
アバター
2024/08/18 08:57
おはようございます。

東京の天気予報はちょっと猛暑日を外れそう…
お昼ごろから雷雨?それは怖い(>_<)
アバター
2024/08/18 07:16
おはようございます^^良い休日を~♪
アバター
2024/08/18 05:18
おはようございます^^
  4二飛打
  2三金打

昨日は7時間外でご奉仕していました。今朝も8時から片付け・定例会議。
お昼ごろには自由の身になれそうです^^
アバター
2024/08/18 02:33
沈む夕日に空のグラデーション
夏の美しい夕空をバックに花火
涼し気な浴衣姿 ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2024/08/18 01:53
あずたん♪
アップヘアがいつもとは違う雰囲気でよいね?
しっとりオトナっぽよん(*/∇\*)
アバター
2024/08/18 01:38
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
夏の陽射し✨♥
痛いよね✨海辺でも下から反射すごいし(T_T)
お昼寝〜シエスタ必須だよね
身体が(^^ゞ(*´ڡ`●)まいっちゃうし


花火も浴衣も綺麗なコーデ♥✨
4にゃんズかわゆい✨(*´ڡ`●)

あたしは体調様子見です(T_T)
強いお薬使うと胃腸に来るから
強いのはできるだけ避けたいんだけどね(T_T)症状で仕方ない〜時だけ
飲んでます★
今日は半日睡眠、半日体力使わない整理や来週の準備やってました
空気綺麗な場所や避暑したいよね(^q^)(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.