Nicotto Town



暑さが限界月曜日


三連休の最終日。
ずっと録画の消化をしていました。
きれいさっぱりしましたよ。
オリンピックの影響で、
録画も消化が少なめでしたからね。
でも、しっかりと消化はしていきました。
明日は普通に出勤です。
姉はお休みなんですがね。
映画館に一日中見まくる予定らしいですよ。
家にはエアコンがないので、
暑さを逃れるために出かけるそうですよ。
確かに、命に関わる暑さですからね。
19日猛暑日って何事ですかね(^^;
雨も記憶にないですよ。
巨大地震注意に踊らされています。
水もお茶も非常食も手に入りませんよ。
会社での避難場所も確認しないといけませんね。
抜かりなく過ごしていきたいです。

アバター
2024/08/13 22:36
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
100均はいろいろ買い物できますよね。

>イヌリンさん
猛暑日と熱帯夜…記録がどんどん更新されてそう。

>ごま塩ニシンさん
元気で生き抜いていきたいですね。

>りぼんさん
カロリーメイト持ち歩かないといけませんね。
棚から姿も消していきますね。

>銀月夜猫さん
部屋の湿度70%は信じられませんね。
扇風機もあちらこちらで回っていますよ。
アバター
2024/08/13 17:53
台風残りのじめじめが来て、部屋の湿度が70%
北海道ではないようです。
30度越えの気温も考えられないけど。
自分にも扇風機、洗濯物にも扇風機です。
アバター
2024/08/13 14:18
こんにちは^^カ〇リーメイト買い足しました。持ち歩かないと。
アバター
2024/08/13 12:48
とにかく元気でいてください。生き抜くしかない。
アバター
2024/08/13 02:51
猛暑日もですが、熱帯夜記録もどこまで伸びるか気になりますー
アバター
2024/08/13 00:00
ダイソー 買い忘れ しました
しまったしまった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.