Nicotto Town



暑さ、異常。

今日はゆっくりする日って決めてたから朝からのんびりしてました☆

って言うか、ほぼ寝て終わったようなw
何かをやっててもすぐ目が閉じて、気が付けば一日が終わってたw

今日も天気が良すぎたのでお洗濯で外に出たら、あまりにも日差しが強くて、これは確かに命の危機を感じる…
靴下を履いてたのにテラスに出たら足を火傷しそうなくらい熱い…マジで草履ないと歩けもしない(-"-)
ここで倒れたらまず火傷で病院送りだわ(゚Д゚;)
恐ろしい時代ですね^^;



明日から帰省するし、あっちでは走れないだろうなって思って日が沈んだ時に少し外に出て動いてきたら只今足が疲労の為、痛いw
今日一日、寝てすごしてるもの…そりゃ体も急すぎて驚くかw


帰省しても台風が来てるし、無事戻って来れる保証はないw
……ま、それならそれでいいかwと仕事には既に投げやり状態。
モチベーション低すぎ(^-^;


とりあえず、明日渋滞が少しマシだといいな☆

アバター
2024/08/13 22:30
気を付けて帰省してね。
注意するのは、帰りの台風7号の方だわさ
その台風が来る前なら大丈夫そうだが。
何事も余裕をもって
アバター
2024/08/13 11:41
疲れが出るころなんで
気を付けて
アバター
2024/08/13 00:06
気を付けて帰ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.