Nicotto Town



徳川家康が、、、、

総理大臣になったら、、、を見に行ってきました。

映画の初めは、チョット失敗だったかな?って感じのスタートでしたが、見ていくと、それなりに楽しめる映画でした。
映画っていうと、一回見ると次の映画は何見よう?って決まるんですが、次回は何を見るか?が今一決まりません。
でも、10月~12月の間に最低一回は見に行きたいモノです。

ところで、今朝も5時半からピストバイクで30km程走ってきました。
関東東北方面に次々と台風が接近しているせいか、台風の西側は北風が入りやすいのかも知れません。今朝は直射日光が当たらない所では、結構ヒンヤリとした北風が入ってました。ノースリーブでは少し涼しく感じました。夜も結構涼しい感じですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.