Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5



^^



今日の四択はこちら

怖いのはどれ?


地震    38
雷      0
火事     2
おやじ    2

アバター
2024/08/13 23:16
要ちゃー!お盆!どうしてたー?
アバター
2024/08/13 23:08
こんばんは♪
危険な暑さのままです~
ペルセウス座流星群0時頃から薄曇であまり見えませんでした…
アバター
2024/08/13 20:03
こんばんは 今日は海にクラゲが出る前に 海水浴行ってきました
アバター
2024/08/13 17:19
こんばんは!
曇っても蒸し暑い日でしたね。
台風が近づいてますが気をつけましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/08/13 14:27
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は盆の入り。変わらず容赦ない暑さに!曇ってるのに蒸し暑さが半端ないw
アバター
2024/08/13 10:35
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/13 10:16
こんにちは~^^あっ⁉昨日が月曜日だったご愛敬で!^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/13 09:09
明け方は少し涼しく感じるようになったけれど、
日中は相変わらず強い日差しが照りつけてます☀
アバター
2024/08/13 07:09
極大(ピーク)を過ぎても流れ星を見るチャンスはあります♪ ステプとお水です♪
アバター
2024/08/13 00:52
こんばんは。
地震はタイムリーですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/13 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.