Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪242 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

8/13(火) 今日のキラキラは 神社、おしゃべり :  4択は  地震
8/14(水) 今日のキラキラは コーデ、おしゃべり : 4択は O型
8/15(木) 今日のキラキラは ビーチ、展望 :  4択は  ソニー


13日(火)
08:00~ 長野日大(長野) 1ー9  青森山田(青森)
10:35~ 石橋(栃木)   5ー0  聖和学園(宮城)
13:10~ 霞ヶ浦(茨城)  5ー4  智弁和歌山(和歌山)
15:45~ 花巻東(岩手)  0ー5  滋賀学園(滋賀)
14日(水)
08:00~ 健大高崎(群馬)  1ー2  智弁学園(奈良)
10:35~ 大阪桐蔭(大阪)  0ー3  小松大谷(石川)
13:10~ 京都国際(京都)  4ー0  新潟産大付(新潟)
15;45~ 西日本短大付(福岡)13ー0 菰野(三重)
15日(木)
08:00~ 中京大中京(愛知)  3ー4  神村学園(鹿児島)
10:35~ 岡山学芸館(岡山)  2ー0  掛川西(静岡)
13:10~ 早稲田実業(西東京)1×ー0  鶴岡東(山形)
15:45~ 大社(島根)     5ー4  創成館(長崎)

19時からフジテレビ「大相撲部屋対抗!」
色んなお部屋の力士さんが出ます^^

アバター
2024/08/15 19:40
☆ゆきちゃまこんにちは~!

体調~よくなって本当によかったです~!
お相撲さんのテレビ観てるよ~! 情報ありがとう~。
みんな、めっちゃ食べてる~(笑)
アバター
2024/08/15 19:30
こんばんわ^^さっき雷がなり雨少し降っただけ・・・もっと降ってくれたら涼しくなるかもだったのにぃ~
アバター
2024/08/15 19:27
こんばんは。
お知らせのおかげで
湘南乃海のモリモリ食べるところ
たくさん見れました!!
アバター
2024/08/15 19:16
こんばんは。

台風7号が直撃しそうです。
こちらは朝から暴風雨の危険性があるそうです。
出勤大丈夫かな^^;

体調回復しているようで…良かったです。
まだ油断できないですね。引き続きお大事に!

タイブレークって見ている方も体に悪いです。
運が大きく影響しそうですね。
アバター
2024/08/15 19:12
(((uдu*)ゥンゥン
観てるょぉ~~♫
録画もしてる~~~(人´∀`)ァリガトネ♪
力士、55人でるみたい♬
大の里・・・・でるのかなぁー?w
アバター
2024/08/15 19:08
こんばんわ♪^^

もうちょい。静かにしてないとだめだぞ=☆^^v

訪問ありがとうね^^/
アバター
2024/08/15 19:03
こんばんわん
明日15時から大学病院
台風の最中通院...2度目の生検検査結果を聞いてくる
アバター
2024/08/15 18:38
こんばんはぁ~(●´ω`●)

台風来るんだろうか?
今日も雨マークだけど…
降ってないw

体が良くなって良かったね~~
お薬が効いたのかな?

それとも安静にしてたからかしら?
まぁ~暑い日が続くから
無理はしないでねぇ~
アバター
2024/08/15 18:12
こんばんわ~♪ こちらに失礼します~(*- -)(*_ _)ペコリ
申請入会ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
あみだくじを楽しむサークルなので 景品は 価値がないものばかりですが
ドキドキわくわくを みんなで楽しめたらと 思います~♪
宜しく お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
板に 自己紹介など お願いします~♪
アバター
2024/08/15 18:08
こんばんわ。フジテレビの番組教えてくれてありがとうございました
チャンネルをもう少ししたら変えておこうと思います。

知らない力士もいっぱいいますが、幕内力士は上の方の方は知っていますのでね
少し体調の方よくなってよかったですね。

今回は台風が直撃するというニュースを見ていて、少しでも被害が少なくて済みますようにと思っています
私の所もこの間はひどかったです。

台風の勢力が衰えないということで私の所も油断が出来ないみたいです。
温帯低気圧でも油断は出来ませんが、勢力が衰えることが一番いいですからね。

帰れない方が多いみたいです。全部空港もJRも取れなくて帰れないみたいですので
出張とかでどうしてもの方は大変だと思います。

観光の方もそれなりの苦労はあると思いますが、帰ることが出来るのであれば
まだいい方なのかもしれないですね。

無事に皆さん帰宅出来ますように。
南海トラフの地震の方は内閣府の方で、呼びかけを終了したみたいです。

今回はさっそく水を足しておきました。
麦茶はたくさん補充しているのでまだいい方ですが。

アバター
2024/08/15 18:03
こんばんは 後もうちょい のところまで来て良かったね でも油断しないで

カープ昨日は 9回の裏 さよならスリーランホームランだった
アバター
2024/08/15 17:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

少しでも体調よくなって良かったです!
台風は関東直撃するのかしらね?

よく関東に来る頃には温帯低気圧に変わるよねw
変われば良いわね~~
アバター
2024/08/15 17:22
こんばんは!
折角の夏休みですが、明日は台風が来るので、
家に閉じこもります(ΦωΦ)
アバター
2024/08/15 17:14
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです。大相撲部屋対抗大食い&歌うまバトル ありますね〜☆楽しみですね〜 いつもありがとうございます。暑いですね〜 体調良くなりましたか? 無理しないでくださいね 
アバター
2024/08/15 16:46
こんにちは^^
回復してきてて良かったよ〜
無理せず ゆっくりしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/15 16:32
こんにちは(*^^*)
回復してきてるのなら良かったよ♪
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/15 16:19
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、少しずつが良い兆候ですね。
その調子でご無理をせずに、あまり考え込まずにお休みいただけるとそれが懸命かと。
すぐに行動をしたいこともお気持ちとして分かりますが、
まずは水分を補給しながら、涼しくして、
なるべく、睡眠をおとりになられるとです。
どうか安静にして、お過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/15 15:03
こんにちは 今年のお盆休みは地震の影響でのんびりもできないお休みです
アバター
2024/08/15 14:22
こんにちは。
明日は台風の影響で 交通機関の乱れ、スーパー、コンビニ等、臨時休業する可能性が高まるかも
アバター
2024/08/15 11:22
こんにちわ。お返し巡回です。
その後体調の方はフラフラはおさまりましたでしょうか?

熱中症のひどいのになると頭痛とかも加わってくるので、
今の所では注意を私なりにしているのかどうかは分かりませんが、不思議と起きていません
夜遅くまでギリギリまで起きているから、その中で調節をされてしまったのかな?

前の自宅では扇風機を全部入れていても窓を開けても頭痛が起きてしまったことが何回もあったので
危険な状態でした。

ショッピングに出られないほどの頭痛も起きずにこのまま順調にいって欲しいと思います。
お大事にしてくださいね。いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/15 10:08
こんにちは~^^台風の影響かなぁ蒸し暑いね~今日は!おまけに不思議と風が無いんよね~

そかそか お気遣いなく 早く体調戻してね~お大事に!
アバター
2024/08/15 09:47
おはようございます。

ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
もう取り扱ってないと言われ残念でした。
アバター
2024/08/15 09:43
おはようございます
めまいは転んだら大変です、ゆっくりお過ごしください。
夏も折り返し、体調には気お付けて下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/15 09:20
こんにちは。
大丈夫ですか?
具合の悪い時はニコタ休んで
身体もしっかり休めてくださいね。
アバター
2024/08/15 07:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/15 07:31
おはようございます~
新札の5000円を始めて手にしました。
綺麗ね^^良く出来てます。
めまいが早く治ると良いですね。お大事にしてください。
アバター
2024/08/15 06:33
おはようございます。
今日から通常生活に戻ります(^○^)
アバター
2024/08/15 01:02
お疲れ様★
茹だる暑さだね
冷たいモノばかりは
胃腸には良くないし
冷房下げて、熱いモノ偶には、
食べなきゃ(●´ω`●)かなぁ(¯―¯٥)

あたしは(*´ڡ`●)
1日休養
お薬飲まなかったら
動く辛かった、
昼過ぎから強い薬飲んたけど
すぐには効かないから
明日は飲まなきゃな(T_T)
アバター
2024/08/14 23:46
こんばんは~
めまい辛いですね(-_-;)
私も先月始めてめまいを体験ししばらく動けませんでした
体を横にして安静にして下さいね
アバター
2024/08/14 23:42
今晩は~午後から雨がしとしと降ってるようです。
今日はあるもので冷蔵庫整理明日何か作る予定です。
アバター
2024/08/14 23:37
☆ゆきさーん(^^;)
体調悪い時は、巡回お休みされてください(>_<;)

私がめまい起こした時、ブドウ糖取るとマシになる時が…
効かなかったら、ごめんなさい★
アバター
2024/08/14 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
めまいなの!?ちょっと心配になっちゃうね
無理しないで、美味しいもの食べて早く元気になってね
お大事にね
アバター
2024/08/14 23:10
こんばんは!21時前には雨も降りましたが、現在お月様が美しいです。
☆ゆきさん、水曜日お疲れ様です。
 眩暈が酷くてとのことですので、どうか安静にお過ごしください。
眩暈が無くなりますことを心よりです。
アバター
2024/08/14 21:53
こんばんは^^
めまいは辛いですね
無理せず お大事にしてください(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/14 21:51
こんばんは。黒色無双で塗った能面の記事を見ました。
ホラーゲームに出てきそうな顔で、けっこう笑えますw
アバター
2024/08/14 21:45
こんばんは。
厳しい暑さで大気が不安定になっていますね。
台風7号の進路も関東に接近か上陸するようなので心配です。
眩暈は辛いですよね。
無理しないでお大事にしてください。
アバター
2024/08/14 21:42
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
めまいですか? 辛いですねぇ…ゆっくり休んで下さい。
甲子園、京都国際勝ちました♪ 3回戦も楽しみです(^O^)/
アバター
2024/08/14 21:17
こんばんわ~治るまではゆっくり休んで下さいお大事に
アバター
2024/08/14 21:11
こんばんは
台風7号の影響が 明日当たりから出そう
新幹線も計画運休とか
金土は大風雨に注意ですね~  

眩暈ですか 辛いですね
無理しないように お大事にしてね~

タウンイベは 中央の右側 右で 44 左で 40 。。。_| ̄|○⤵
いいことは 続きませんね~ www
アバター
2024/08/14 20:49
こんばんは♪
どういたしまして(*^_^*)
めまいがひどいんだね。
暑さにやられちゃった感じかな?
うん、ありがとう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/08/14 20:01
こんばんわ。お返し巡回です。
余りの危険な暑さが続いて熱中症気味でなければいいのですが、心配です。

私の所も他人ごとではなく、昨日の夕方から今日の朝方も気温が下がらず、25℃からです
これは珍しいことで異常でもあり、地震のこともまた心配しています。

お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/14 20:00
100コメ目書いてくださってありがとです
めまい…心配ですね
ご無理のないようになさってください
アバター
2024/08/14 19:43
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
台風7号はさっきの情報では
まだ関東上陸のまんま…外れて!

お大事にね!
アバター
2024/08/14 19:34
こんばんは。

こちらは金・土に台風直撃しそうです。
電車もあらかじめ制限されるかも。警戒が必要ですね。

体調大丈夫ですか?
この時期体調崩す方多いみたい。
無理しないで大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/14 19:30
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

高校野球、新潟負けましたー

お大事になさってくださいませ
巡回飛ばしてくださいね
アバター
2024/08/14 19:27
こんばんにゃーん
おだいじにー
アバター
2024/08/14 19:26
こんばんは~♬ めまいですか・・。疲れたのですかね~。ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/14 19:22
こんばんは 毎日暑いね 体調悪いのに無理しないでね お大事に
アバター
2024/08/14 19:15
こちらも、ありがとう^^

しっかり睡眠とるんだよ☆
アバター
2024/08/14 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

無理して訪問しなくても良いですよぉ~
精密検査した方が良いかも?
アバター
2024/08/14 19:00
こんばんは。
めまい、歩く時も注意が必要ですね!
くらっと来たら、座ってくださいね。
どうか無理なさらずに。
アバター
2024/08/14 18:51
こんばんは。
目眩酷いのに、来てくれてありがとう。
無理しちゃダメよ。
ゆっくり休んで(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
アバター
2024/08/14 18:51
こんばんは╹◡╹♪
夏の眩暈・・・脱水、熱中症でなければ
自律神経の乱れもありそうですね。。
水分補給なさってゆっくりお休みくださいね。

明日は検査通院につき巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/08/14 18:47
☆ゆきちゃま~こんにちは~♥

ダメよ~あまり無理しないでね~!
たまには、巡回お休みしてね~。
アバター
2024/08/14 18:44
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
お盆休みは無く、本日は公休でした
8月後半もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2024/08/14 17:16
こんにちわ。。全国的なコメ不足なのに、こちらは通常通り売られてます〜在庫量が多いのかなぁ

甲子園・・・地元が勝ったみたいです

体調が悪い時は、ゆっくり休んでくださいね
アバター
2024/08/14 15:58
こんばんは!
折角の夏休みが蒸し暑いせいで散々な日でしたね。(ΦωΦ)
アバター
2024/08/14 15:16
スイカ&メロンバーの箱裏にスイカパズル♪
こ〜いうの大好き♪早く食べて空箱にしなきゃww
アバター
2024/08/14 14:12
こんにちは♪
窓開けて掃除機かけていると顔から滝のような汗が……   
(;・∀・)トマラナイ~

体調如何ですか?
暑いから無理しないようにね
アバター
2024/08/14 14:02
こんにちは。
現在の気温36℃。
関東地方は台風が近づく前から大気の状態が不安定になりそうです。
アバター
2024/08/14 13:34
こんにちわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。体調どうですか? お大事にして下さいね。今日も1日笑顔でお過ごし下さい。 早く良くなりますように〜☆
アバター
2024/08/14 11:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/14 11:32
こんにちは。螺旋の一服を飲んで眠気が一気に吹き飛びました。
アバター
2024/08/14 10:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/14 10:01
おはようございます
毎日の暑さ、お疲れもあるからね。体調は如何ですか
訪問も気にしないように、お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/14 09:59
こんにちは~^^知らぬ内に朝晩にコオロギの鳴き声が秋の前触れかな?でも日中は猛暑><^^

体調は戻ったかな?お大事に~
アバター
2024/08/14 09:38
こんにちは。
体調いかがでしょうか?
無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/14 09:35
おはようございます。

この暑さだと
体調崩しやすいですよね
おだいじにしてください。

来週月曜までの予報最高気温36~38度で
最低気温がずっと28度なのは厳しいです。
アバター
2024/08/14 07:55
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/14 07:42
おはようございます^^
この暑さなので、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください~
アバター
2024/08/14 07:29
昨日は雨予報降らず!今は鈍より雲が厚くて薄暗いです!
昨夜は茄子と豚肉の甘酢南蛮・チョレギサラダ他です。
アバター
2024/08/14 01:06
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)無理しないで
ゆっくりゆったり
処理するしかないよね
やばいもん(T_T)

昼前から学内で調べモノ
夕方から友人と
近場だけど旅行計画調整
さてさて夕飯は
簡単に作るかな~(^^ゞ(^q^)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/13 23:40
お盆はゆっくり過ごします。。駅は観光客が溢れてたらしいです〜台風接近してますね

体調が規約良くなりますように。。。
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2024/08/13 23:39
不調なのに、ありがとうございますo(_ _)o 
体調等々、ほんと無理なく☆ 
台風も被害無く済みます様に☆
アバター
2024/08/13 23:34
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
体調大丈夫ですかぁ…毎日暑すぎですよねぇ…
ゆっくり休んで、お大事にして下さい。
京都国際は、14日ですねぇ♪ いつも情報ありがとうございますm(__)m
アバター
2024/08/13 23:24
こんばんは!お月様が美しい火曜日の夜です。
☆ゆきさん、体調が悪い中、お食事等をありがとうございます。
かなり最近は多忙を極めていたようですので、疲れからの可能性もです。
体調の回復を心より願います。
どうか安静にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/13 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
体調は大丈夫(*´-ω・)ン?
最近ずっと暑いからね~早く治りますように(-人-)
お大事にね(*゚Å゚*)ノシ゚+。
アバター
2024/08/13 23:16
こんばんは~
厳しい残暑が続いてますから不調にもなりますよね(-_-;)
お大事にして下さいね
アバター
2024/08/13 23:15
ゆきちゃーん!お盆!どうしてたー?
アバター
2024/08/13 22:46
こんばんは。
この暑さでやられちゃったかな?
無理しないでゆっくり休んでね。
アバター
2024/08/13 22:32
こんばんは。ドクターイエロー引退に伴う体験乗車の記事で、
内部の検査装置の写真を初めて見ました。
アバター
2024/08/13 22:12
こんばんは。
風はあるものの夏空でとても蒸し暑かったですね。
体調はいかがですか?
ゆっくり休んでお大事にしてください。
アバター
2024/08/13 22:00
こんばんは^^
お疲れさまです
体調崩されたのかしら
どうぞ お大事にね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/13 20:56
こんばんは☆
体調崩されたのかな。。
冷えもあるかもです。お大事になさってください。
アバター
2024/08/13 20:49
こんばんは。

世間がお休みムードの中、通常勤務してきました!
あと3日がんばります。

体調大丈夫ですか?
疲れたのかな。
風邪が流行っているからお大事にしてくださいね。

おしゃべりは元気になってからゆっくりしましょうね♪
アバター
2024/08/13 20:24
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

あらら~お身体大丈夫~? 本当にお大事になさってね~。
アバター
2024/08/13 20:12
こんばんわ~体調不良との事お大事にしてください。
アバター
2024/08/13 20:12
こんばんは
甲子園どこが優勝するんでしょうか
気になります
アバター
2024/08/13 19:17
こんばんは
台風が続けてできますね
7号が関東、東北方面を直撃かも?
週末のお天気荒れそうですね~  

体調不良? 暑すぎるからね~ (;^ω^)
訪問は気にせず しっかり休んで 早く良くなってね お大事に^^

タウンイベは 中央 右側の右で W48 おおぉぉ~ でした 
続かないのが がっかりなんですけどねぇ~ ww
アバター
2024/08/13 19:17
こんばんは(*^_^*)
ゆきさんも今日もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
早く体調が回復すると良いね。
お大事に。
ゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/08/13 19:16
こんばんは
体調がよろしくないとか? まだまだ暑い日が続きますので、十分栄養取って お身体ご自愛くださいませ
アバター
2024/08/13 19:14
こんばんは~♬ オリンピック観戦でお疲れなのでしょうか。終わったので後は昼間の高校野球ですから、夜は早めに寝られますね。睡眠をしっかりとって体調を整えて下さいね。
アバター
2024/08/13 19:13
お大事になさってください
アバター
2024/08/13 19:07
こんばんは
智弁和歌山 ;;
熱く応援してました

お水と素敵どうぞ☆
明日は智弁学園 応援する~
アバター
2024/08/13 18:57
こんばんはぁ~♬

大丈夫ですか?
暑さも厳しいし体調不良の人も
多いですね…
安静にしていて下さいネ
アバター
2024/08/13 18:57
こんばんは。
今日は高校野球三昧でした!
お休み最高です(*´▽`*)
体調心配です。ゆっくり休んで元気になってください。
お大事になさってください。
アバター
2024/08/13 18:52
こんばんはぁ~(●´ω`●)

ニコタは無理しないようにぃ~
前に言ってたアレだろうか?

病院のお薬効いていない?
お大事にネ
アバター
2024/08/13 18:29
こんばんにゃーん
台風5号は大丈夫だったよ
今度は7号来る
アバター
2024/08/13 15:49
オリンピック終わっちゃって寂しいw
高校野球もいいですね♪地元校応援します(о´∀`о)
毎日暑すぎます☀︎
ボケーっと歩いていたらトンボ飛んでたわぁ〜い♪
アバター
2024/08/13 15:43
こんにちわ。サークルの掲示板に書き忘れ、全体巡回です。
これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.