Nicotto Town



8/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ おしゃべり・神社


4択 地震

アバター
2024/08/13 23:46
お盆なのに、台風が関東直撃しそーだよ(;・∀・)困ったもんだ
アバター
2024/08/13 22:49
こんばんは☆
お父様の新盆、お参りはできたでしょうか。
暑い中だから体調気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/13 22:14
こんばんは♪
危険な暑さのままです~
ペルセウス座流星群0時頃から薄曇であまり見えませんでした…
アバター
2024/08/13 20:44
南海トラフ地震警戒で紀伊半島の海岸沿を走る紀勢線は特急が運休に安全第一でも正直やり過ぎと感じている。
アバター
2024/08/13 19:50
今日から仕事でした。

いざパソコンを開いて作業を始めようと思ったら、光回線がブツブツ途切れがちでした。
皆、一斉に仕事を始めて回線が不安定になったのかもしれないですね。
アバター
2024/08/13 18:57
台風の進路を気にしなきゃならない季節「秋」本番でしょうか?まだまだ暑いのに・・・
アバター
2024/08/13 18:26
こんばんは~(^O^)v-~~ 1番暑いときに出かけました^^; 
アバター
2024/08/13 17:56
盆休みも忙しそうですね^^;
夏バテしないようにね^^
アバター
2024/08/13 17:00
あきりださん、こんにちわぁ~☆
オリンピック終わりましたね…日本選手達頑張りましたね♬
開会式のニヤニヤし横たわった青いオッサンが印象に残ってます(笑)
アバター
2024/08/13 16:57
あきちゃん こんにちは
花火と浴衣 いいですねー
まさにお盆の 定番
しかも かわいいー^^
花火のにぎやかさと
うちわの柄がとっても楽しいです
アバター
2024/08/13 16:51
あきちゃ~

こんにちはー
まだまだ暑いけど。
台風8号迄発生したねw台風ラッシュだー^^;
アバター
2024/08/13 16:42
❤こんにちは 
15日より仕事で宮崎に行きます。1ヶ月くらいかなあ。IN出来ない時はすみません。
アバター
2024/08/13 16:26
毎日暑すぎます☀︎
ボケーっと歩いていたらトンボ飛んでたわぁ〜い♪
アバター
2024/08/13 14:13
オリンピックが終わり高校野球に専念しています!

おとうさまの新盆なのですね・・・
アバター
2024/08/13 11:03
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/08/13 10:04
こんにちは~^^あっ⁉昨日が月曜日だったご愛敬で!^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/13 07:00
おはようございます^^
猛暑が続いているけど朝方は大分涼しくなりました。
アバター
2024/08/13 06:51
極大(ピーク)を過ぎても流れ星を見るチャンスはあります♪ ステプとお水です♪
アバター
2024/08/13 00:54
こんばんは。
花火だ!たまや~かぎや~!
Wポチッとな凸
アバター
2024/08/13 00:36
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、こんばんは
酷暑だよね。
首にかける冷たいやつ「ネッククールリング」2つ交互に使用するよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.