Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4





    キラキラゲットしました。
     4択  地震   


キラキラで、「浴衣(万華鏡L)(スノー)」を交換しました。(^O^)
早速、コーデしてみました。
涼しげな浴衣コーデになったと思います。^^  
  









アバター
2024/08/13 23:11
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
台風7号が関東に接近するみたい。
ヤダなぁ(◎_◎;)
アバター
2024/08/13 22:28
外出時にスマホ忘れるとか致命的やん!ww
自分の居場所も分からんし、支払いを現金でせなあかんねん!ドキドキしたわww
アバター
2024/08/13 22:22
こんばんは☆
エアコンの情報ありがとう♪

街に人は居るけど子供が居ない(=゚ω゚)ノ
真っ黒に日焼けした子供は最早幻です☆

今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/13 19:53
こんばんは!今日は晴れて墓参り行けたよ!でも、家にスマホ忘れて支払いが全て現金に...(^^;
アバター
2024/08/13 15:10
今週の金曜日にニコみせイベントの材料発表ですね。
アバター
2024/08/13 15:02
こんにちは 今日は 午前中お墓参りしてきました と言っても 歩いて片道7分程ですが。。。
アバター
2024/08/13 14:50
おこんにちは メロディちゃん~

万華鏡の浴衣のスノーは夜の背景に映えるし綺麗ですよね~
手持ちも足元も素適です。

黄色い浴衣は珍しいのでフリマで頑張ってみました~
フリマの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

メロディちゃん 昨日はゆっくり出来て良かったですね。
今日はジム活 ファイティンです(お盆もずっとやってるの?)
アバター
2024/08/13 14:12
こんにちは~^^
涼し気な浴衣着て 夏祭りいいですね(^^♪
金魚&水風船のフレームも楽しそうで涼しげでいいですね♡(#^.^#)♡

今日もプールに入られるんですか?^^
涼しいジムでフィットネスファイティン☆彡
アバター
2024/08/13 11:16
こんにちは^^小さな恋メロディさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/13 10:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 10:23
今度は影響のある台風みたいです。
アバター
2024/08/13 09:59
おはようございます。

今日の最高気温38度超え予報も困りますが
最低気温が29度って驚きの暑さです。
アバター
2024/08/13 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 09:41
こんにちは~^^あっ⁉昨日が月曜日だったご愛敬で!^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/13 08:40
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/13 08:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 07:56
おはようございます〜♫
梅雨明け以後ず〜〜っと晴天続きなのに入道雲を見ていません。
入道雲を見て夏を実感する私です。
入道雲のない夏なんて、
チャ―シュ―が乗ってないチャ―シュ―麺みたいなものです。
入道雲を見ましたか?
アバター
2024/08/13 07:50
おはようございます。
今日はお墓参りに行きます。
曇りでも38度予報なので、気を付けないといけません。
曇りの割にはよく晴れてます。
アバター
2024/08/13 07:21
おはようございます。

台風が5,6,7号と次々に関東から東北を通過!
金曜日がピークかも(>_<)
アバター
2024/08/13 01:44
こんばんは。

足元の金魚が凄くいいですね。

いつも運動なんかをすごく頑張っているので、偶にははのんびりもいいですよね。
私はもう少し体動かさないと・・。

まだまだ暑い日が続きますので、お気を付けくださいね。
アバター
2024/08/13 01:23
 お疲れ様〜✨♥
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
おまけに地震台風とか
大変だよね~(●´ω`●)
無理しないでマイペースマイペースで行くしかないよね(^q^)

夏祭りだね、金魚に水風船
花火大会に屋台
夏だね♥✨

リボンに浴衣良いね✨
涼し気な感じ★

昨日ゆっくり飲んで帰宅
昼過ぎ起床、ホテルスパで
軽く泳ぎ
エステとマッサージ
昼寝〜美容院ネイル
夕寝〜近場バルでテイクアウト
肴を数点と煮込み系を
ワインに合わせこれから夕食
準備かなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.