Nicotto Town



街角散策

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:75


まんまるフォルムの

スカラップ日傘をちょいとさし

つんと澄まして闊歩♪

アバター
2024/08/14 00:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「市松模様風の着物がお人形さんの様だね。」← 本来の市松模様は二色の格子なので。
アバター
2024/08/14 00:28
ちょっとレトロな感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/13 21:37
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

わあレトロなオレンジの浴衣コーデカワイイ❤️❤️❤️
昔、こんなお人形さん家にありましたよ。
レトロなフレームもいい感じだよ。
アバター
2024/08/13 21:30
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
ゆぴたんレトロ雰囲気いっぱいコーデめちゃ綺麗~(∩´∀`∩)
おっきなお人形さんも一緒だね~
僕はレゴブロックで遊んでたなあ(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/13 20:47
こんばんは。
レトロコーデが素敵ですね。
日傘も似合ってる~
アバター
2024/08/13 18:22
 ☆彡我輩も毎日生粋の夏コーデで、

昨日のは金魚!尾ひれまで着けてたU•ェ•*Uワン!

ゆぴたんも、色々有るもんでよさこいの演出してみて~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/13 18:04
出ました♪レトロ^^
色使いが絶妙で時代の雰囲気をまとわせてるね~
アバター
2024/08/13 17:40
ドールが哀愁デート。。フルっ(≧◇≦)
アバター
2024/08/13 17:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素敵なコーデに、素敵な文章(言葉)だわ。\(^o^)/
アバター
2024/08/13 16:07
ゆぴたん おこんにちは~

オレンジの市松の浴衣が可愛いわ~
街角散策の背景もその日傘もフレームも素敵☆彡
何よりもゆぴたんの日記が楽しいわ。
アバター
2024/08/13 15:36
昭和かwww
アバター
2024/08/13 12:56
大正レトロな雰囲気コーデ
素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/08/13 12:52
おなかいたいよ~・・・あれ?ちがった、、、街角散策!あのクスリぢゃないw
アバター
2024/08/13 12:51
アジア系でない人が和服を着てくれるのが魅力的。
アバター
2024/08/13 12:13
35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/13 10:25
おはよう
かわいいわ~
文化人形もキュートw
アバター
2024/08/13 08:46
こんな柄の浴衣ってあったんだ。真夏のお出かけって感じで素敵です。
日傘は必需品だね!
アバター
2024/08/13 08:25
おはようございます

夏バテ吹き飛ぶきれいなオレンジコーデ
やばっ!めちゃめちゃ素敵ですね
ん?オレンジじゃなくてグリーンかしら…(汗)

ほーちゃん子供の頃はもっぱら、ごっこ遊びしてましたね。お店やさんごっこ、学校ごっこ、保育園ごっこ?
お店やさんなら、お店の人、学校なら生徒、保育園ならなぜか赤ちゃん役をやらされてました
アバター
2024/08/13 08:02
レトロな浴衣にレトロな雰囲気、お人形さんもレトロ可愛い(*'▽')♡
ゆぴちゃんはホントに色々アイテムお持ちですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/13 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ゆぴっち
徳部屋は友達だけど、ニコタの友達ね
徳の真の友達は。。ゆぴっち、話ししたいな
アバター
2024/08/13 02:04
わー♡
これも可愛い浴衣ー( *´艸`)
レトロっぽいのもいいよね♡

暑くて暑くて車でないと、どこにもお出かけできないわ(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.