Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

4択  地震・今まさに心配ですよね(;'∀')

アバター
2024/08/14 01:36
りなたん♪
やっと今日から休みよん♡
ちなみに今日は新作日!
沖縄物って…ビミョーだわ~(*´艸`*)
アバター
2024/08/13 17:06
りなちゃんこんにちは❤
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/08/13 11:03
こんにちは^^りなりなさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/13 02:25
いつもありがとうございます。
ほんと地震はなすすべもありません…逃げる自信もないです;;怖いな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.