Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはよう!
 キラキラで交換した浴衣(万華鏡)が
 すごく似合ってる」
「お褒めいただき光栄です。
 夏休みなので訪問を終えたらお祭りです」
「ほ~~~ なんちゃって!」

「bono様の夏休みのご予定は?」
「ニコのお仕事がたまっててお休みはなし!」
「頑張りますね・・・・・」
「うん! bonoはやる時はヤルんだ」
「と言うことは・・・・・
 やらない時はヤラナイってことですか?」
「そんなことはないけど・・・・
 あっ! アンドロくん訪問の時間だ」
「行ってきます!」
ぴゅ~~~ 


(地震)おしゃべり 神社

アバター
2024/08/14 03:57
bonoは今週もランクインできて嬉しいな~~ 
もう少しでゾロ目賞だったんだ・・・ 残念!
アバター
2024/08/14 02:45
こんばんは(*^^*)
浴衣よくお似合いです^^
涼しそうな色合いがいいですね♪♪
アバター
2024/08/14 00:04
夏らしくっていいね アンドロくんよく似合ってるね
アバター
2024/08/13 22:51
今晩は✨
アンドロ君浴衣とっても良く似合ってるね(^_-)-☆
今日は朝から暑くて最高気温は38度って熱有る時の体温並み明日も同じ気温予報嫌に成っちゃう;;
アバター
2024/08/13 22:35
アンドロ君は新作の浴衣決まっていますね。
アンドロ君は夏休みないのかな?
アバター
2024/08/13 21:30
鮭のチラシ寿司・・・(´・ω・`)残念でしたね。
冷凍鮭が残念でしたね、次回は美味しい鮭が買えますようにです。

うちは麻婆茄子でした。
ちょっと辛くして作りました、美味しかったです。
アバター
2024/08/13 21:12
こんばんは(^^)/ いつまで暑いんだか

新作浴衣 素敵ですね アンドロさんお似合いです(^^♪
アバター
2024/08/13 20:58
アンドロくんの浴衣、似合ってますよ〜(^^)
bonoちゃんはお休みナシなんだね
頑張って〜〜♫
アバター
2024/08/13 20:26
アンドロさん浴衣とてもよくお似合いですね(*^^*)
世間がお休みの時も頑張ってらっしゃるbonoさん偉いですね☆
私は午後から3時間半お勉強したら眠たくてやめてしまいました^^;
アバター
2024/08/13 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~bono君にお休みはないんだね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2024/08/13 19:22
ちらし寿司はすずしげだね~
アバター
2024/08/13 17:18
紅鮭のちらし寿司はイマイチだったんだ、
解凍鮭がパサパサだった。
冷凍は見分けがつかなくてクマるな!

今夜は医龍で医学のお勉強なんだ〜〜
アバター
2024/08/13 15:59
お日様は傾いてきたけどすごい暑さなんだ。
今週もランクインできてbonoは安心なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/13 15:07
浴衣が涼し気ですね~♪
お祭り 楽しんできてね アンドロ君❤
アバター
2024/08/13 13:53
私もやる時はやるけど
やらないときはやりません^^
浴衣似合ってます♪
アバター
2024/08/13 13:46
こんにちは♪
アンドロくん、白地の浴衣が涼しげでとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/13 12:43
やるときもやらない!やらないときもやらない!、、、でもやらなくていいときにゃヤル???
アバター
2024/08/13 12:39
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

連日の日差しでbonoは疲れちゃった。
訪問が終わったらお家でたっぷりリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/13 11:49
こんにちは。夏休みでもお仕事お疲れさまですm(__)mアンドロさんの鋭いツッコミwbonoさんは、いつでも一生懸命だと思います。
アバター
2024/08/13 09:48
キラキラで浴衣交換したのですね。
アンドロさん、とってもお似合いですよ~(*´▽`*)
bonoさんも休める時は体休めてくださいね。
無理だけはしちゃだめですよ~
アバター
2024/08/13 08:26
bonoさんもお休みは必要だよ。
キラキラで交換した浴衣がすてきだね。私も交換しようかニャ♪
アバター
2024/08/13 07:35
bonoさん、やらない時は休んでください!
アンドロくんの浴衣姿、いいですね!
アバター
2024/08/13 06:48
今日のアンドロさんも素敵ね~
bonoさまがキラキラで交換した浴衣(万華鏡)なのね☆
よくお似合い(*'▽')
訪問が終わったらお祭りね!
bonoさまはニコの仕事が溜まってお休み無し…
やる時はヤルbonoさま偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.