Nicotto Town



ボケとツッコミ?


お昼時にランチで店に入ったら2組の家族が自分達の前に待っていて、入店5分後

ダンナ「時間かかりすぎ!別の店に行こうよ」

honeycat「まだ5分や…昼時だからどこも混んでて、別の店探してる時間で順番来るやろ」



マックでガーリックシュリンプバーガーを注文

ダンナ「なんかこれ、えびのフライが揚げすぎてる!食べるとガリガリ音がする!」

honeycat「それ、フライドガーリックやん」



去年引越してすぐ、浴室暖房のリモコンが壊れてて業者さんに取り替えて貰い、設置場所も浴室内からの脱衣所に変えて貰った

ダンナ「やっぱり浴室のリモコンが浴室内に設置されてるのはおかしいんだよ!」

honeycat「だから引越した時にあんだけ説明したじゃん!業者さんもおかしいって言うから変えてもらったじゃん!いまさらなんで!?」



ダンナ、暑さで脳が沸いてきたのかも…( ;´Д`)ノ

アバター
2024/08/16 10:44
おはよさん。。この会話漫才だね^^
今朝も暑い太陽が照りつけてるよ、名古屋はもう何日
猛暑日かな?我が家は、お風呂は乾燥機と、空調との埋め込み型リモコン
アバター
2024/08/16 04:59
徳さん<
そろそろ猛暑を抜けて普通の気温に戻って欲しいです
アバター
2024/08/16 02:26
ハングオンさん<
ウチのダンナは元からこんな感じのボケなんですが、最近は拍車がかかってきたように…
ヤバす!
アバター
2024/08/16 02:22
masaさん<外気温、たぶん日向で計測したら50℃とか軽く行きそうです( ;´Д`)
アバター
2024/08/13 12:51
こんにちは・・仲のいい旦那さんですね。。プール行かない
今朝も暑い日に成りました、なんどかな?35℃ですね
アバター
2024/08/13 09:56

旦那は どこでも 同じですょ。
暑いしねぇ。
アバター
2024/08/13 08:35
大丈夫!
皆同じ・・・暑すぎて脳が沸いてます。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.